ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/25 23:33:31 (sPIujq7A)
大学受験の日、私は電車を乗り継いで受験会場に向かいました。
受験会場は大学ではなく何かの予備校みたいな名前の建物でした。
昼休み私はお弁当を食べると午後の試験の前にトイレに行くことにしました。
女子トイレは混んでいて並んでいたら20分後に始まる試験に間に合わないと思い男子トイレに行きました。(やむおえない事情なら犯罪にはなりません)
人に気付かれないように男子トイレに入ると誰もいませんでしたが、1つだけある個室は誰か入ってました。
私は誰か入って来ても見つからないように掃除用具入れの中に隠れました。
5分もすれば出るだろうと思いましたがいくら待っても出て来ず、私は又を押さえてましたが試験開始まで後5分のところでお漏らししました。(何分個室に入ってるんでしょう)
「高校生3年にもなって漏らしちゃうなんて」
私は濡れたパンツを脱いで掃除用具の中にあった雑巾でマンコを拭きました。
パンツを穿こうとしましたが気持ち悪くおしっこの匂いがしたらまずいのでゴミ箱に捨て試験部屋に戻りました。
2月でノーパンなので寒かったですが我慢しました。
帰りの電車は座れたので足を閉じてれば問題ありませんでしたが歩く時はミニスカートなので時折吹く風でめくれるので前は手で後ろはカバンでガードしました。(途中でパンツを買おうと思いましたが所持金は交通費でほぼ使い切るのでやめました)
結局その大学には落ち1か2ランク下の大学に進学しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:のん
2021/11/26 11:27:17    (6XH9m0Ts)
お漏らししたパンツをどうすればよかったですか?
2
2021/11/26 00:08:24    (9OZJEKYA)
おしっこパンティ捨てちゃったんですね
もったいない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。