ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/24 20:40:46 (7CUPmExD)
これ、わたしがやりとりしててやばいな…と思った男たちです
まず、わたしは長期的なやりとりをしてから会うんですが、その上でやりとりしてる時に感じる会いたくない男たちをまとめてみました

・日本語が読めない、会話能力皆無
→まず相手のプロフを読めない、これ圧倒的に多いと思いますw
年下NGって書いてあるのに年下からメッセージ来た時、「義務教育もう1回受け直せ」って思ってしまいます

・妄想結婚生活を描かれる
→会ってもないのに妄想で結婚生活描かれたことあります、お前と結婚するぐらいなら独身でええわ!ってなるんですよね、でも飽きるまで付き合いますが、飽きたら言いたいこと言って即ブロです

・めっちゃメッセージ送ってくるやつ
→1-2時間に1回は絶対にメッセージ送ってくるやつ、わたしニートじゃないし実生活もあるんでそこまで貴方と関わる気ないです…ってなるんですよね、貴方よりか良い方いるんでwその人と話してる方が楽しいですw

・自称ドS男子
→歳上に多いです、自分のマナーやモラルがないことをドSだからって言ってる男…
会話もなにも相手を楽しませることを出来ないでそのまま育ったと考えると、親に謝れってなります

・仲良くないのに会おうって言ってくる人
→たった5回返事しただけで「ラーメン食べに行かない?」って言ってくるおっさんはきつい
貴方になにも好奇心湧いてすらないよ?無だよ?

・よろしくお願いいたしますしか言えない
→3回ぐらい返事したのにすべてよろしくお願いいたしますしか返事されなかった時は、42で童貞かよって思っちゃうぐらいでした

最低なセックスになるかどうかは長期的なやりとりで相手とたくさんお話してからのほうがいいです!
話が合う人とか長期的なやりとり出来る男性はセックスなしのデートも楽しめますし、セックスも楽しめます!

皆さんの最低なナンネの民エピソードありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/11/28 13:32:05    (lfzpm7wJ)
会わないってプロフに書いてるし直接何度も言ってるのにそこを何とか‥って言ってくるやつ笑
怖すぎるし、そんな暇あったら他の人と会うわって思う笑
スレ主さんのエピソードまじであるある過ぎて納得しかない笑笑
7
投稿者:(無名)
2021/11/27 21:23:40    (n3yuBM4e)
5番の人
めちゃ面白い!
6
投稿者:(無名)
2021/11/26 20:12:34    (IpfQbB9s)
まあ、よーわからんけど、このスレ主はどんだけ価値の高い存在なのか?
5
投稿者:W
2021/11/25 18:02:59    (5.bA.fcs)
おっと?!

ナンネ女子は腐った女ばかりで

こんにゃくを温めて使うほうがいい(笑)

まぁ~こんな吹き溜まり来るのだから腐れ女で当然か 。。。

とは…?!
それなのにわざわざここまで覗いてきて、書き込むってことは貴方自身に何も魅力ない短小男で異性相手を喜ばせたり、興味を持たせてくれるような人間では無いですって自己紹介されてるってことでよろしいですか?!
4
投稿者:全裸さん
2021/11/25 09:38:23    (wF8Nq4pl)
>・よろしくお願いいたしますしか言えない
に草。

どんなメッセージを3回送ったのかが気になるわ。
3
投稿者:爺さん
2021/11/25 09:31:36    (27i46x4x)
ナンネ女子は腐った女ばかりで

こんにゃくを温めて使うほうがいい(笑)

まぁ~こんな吹き溜まり来るのだから腐れ女で当然か 。。。
2
投稿者:(無名)
2021/11/24 20:59:45    (s3OrtWlp)
最低とまでは思いませんが
全くやりとりないのに
プロフィールの伝言板に
今日何何県に仕事でいます、遊びませんか?と
書いてくる人、…

え?…私の今日の都合聞かないの?とまず疑問
更にまだやりとりさえしてないお互いどういう人か?も
わからないのに、いきなり?と
つくづく呆れます、…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。