ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/01 23:18:02 (6YreNd89)
エッチではないですが忘れたい過去の話なので投稿します。
20年以上前、小学2年生の時、保健室で胸に聴診器を当てました。
みんな体操服に着替えましたが、私は忘れたので私服のまま行きました。
保健室では体操服のシャツ(私服の人は私服のシャツ)をめくって直に聴診器を当てられてました。
私はワンピースだったのでスカートをめくるしかありません。
襟からは狭くて肩が引っかかって脱げません。
体操服に着替えた誰かから短パンを借りる手がありましたが、当時、私を含めほとんどの人がスカートの中に見えていい物を穿くという発想がなくみんなスカートの時はパンツでした。
時間変更は無理なので私は仕方なくスカートをめくってパンツと胸を見せました。(パンツは白のコットンでフロント部分に小さな赤いリボンがついてました)
聴診器が終わり私はスカートを下ろし保健室から出ると恥ずかしさのあまり私は泣いてしまいました。
後々、年齢を重ねるごとに気付きましたが、聴診器は服の上からでもできるので服をめくる必要もなく、小学2年生で胸が小さく後ろを向いているとはいえ男女別でなく異性の前でシャツをめくるのはおかしいと思いました。
不自然なことがいくつかありましたが実話です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:p
2021/10/02 02:56:18    (YWPw6ZBQ)
>後々、年齢を重ねるごとに気付きましたが、聴診器は服の上からでもできるので服をめくる必要もなく、小学2年生で胸が小さく後ろを向いているとはいえ男女別でなく異性の前でシャツをめくるのはおかしいと思いました。

自分で聴診器を服に当てて聞いてみなよ。聞き取れないから。
「おかしい」と気が付くって、看護師や医師免許があって、ちゃんとした診察の知識や経験から物事を話しているんですよね?まさか誰も何も保証しない、いたずら心満載の無責任なウェブの情報
のみでそうだ!と決めつけてはいませんよね?
変な医師が居て、その医師が当然裁かれるべきと思いますが、随分と思い込みと自身にも落ち度があったのに、良く若い子顔負けの自分勝手な自分視点の
典型的な意見ですよねw 

そういう目で世の中見ていると、本当に大切な事が客観的に見れなくなり、大きな事故や問題を起こすよ。いや、起こっていても気が付かないタイプかもしれません。
思想が危ないね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。