ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/31 23:16:22 (jEVWQDpL)
大学4年の時、個別指導塾のバイトを1ヶ月半しました。
制服はスーツと決まっていたので就活で使ったスーツを使いました。(膝が見えるくらいのスカート丈です)
左右2人づつ前後に生徒が座り4人に教えます。
プリントを渡し解答してもらい分からないところや間違えたところは教えます。
授業が終わり私が教えてた生徒が帰り際に私に
「先生のパンツピンクだったね」
と囁いて帰って行きました。
私は生徒がプリントをやっている時は中央に椅子を置いて足を閉じデルタゾーンを手で隠して座ってますが、生徒に呼ばれた時、手を離して足を開いて横を向いた時に見られたようでした。
それ以来、生徒に呼ばれたら立ち上がって教えるようにしました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:さとる
2021/09/04 14:01:28    (hEzoEWjI)
リンさん、お返事ありがとさんです。

下着、少しカワイイ系のが好みなのかな。 Tバックとかスケスケのレースとかは着けないのかな。 よかったら3サイズ教えてくれませんか。
11
投稿者:リン
2021/09/04 13:36:59    (luyRcMMu)
彼氏はいませんでした。下着は無地でパンツはフロント部分、ブラは胸元に同じ色の小さなリボンが付いてるもので、白、ピンク、水色、黄色、黒、赤、紫の7種類持ってます。
10
投稿者:さとる
2021/09/04 11:03:54    (hEzoEWjI)
りんさん、こんにちは。 お返事ありがとさんです。

中学生はシコシコするために生きているようなもんだから、絶対オカズにされていたんでしょう。 その当時は付き合っている彼氏さんいたんですか?。どんな下着、着けているんですか?。
9
投稿者:リン
2021/09/03 21:40:01    (wUrl5aDj)
中学生が多く私より最低でも7歳年下で私の恋愛対象外の年齢なので抱きしめたりエッチしたいとは思いません。指導中は机で股間が見えないので膨らんでいるか分からなかったです。
8
投稿者:さとる
2021/09/03 19:45:31    (MggUfY75)
リンさん、こんばんは。 リンさんから見て、抱きしめたくなるとかエッチしてもいいかな?って生徒さんはいたんですか?。 指導中に股間が膨らんでいる男の子は?。
7
投稿者:リン
2021/09/03 18:27:45    (wUrl5aDj)
私のパンツを見たのは1人だったせいか、先生と生徒という関係のせいか分かりませんがエッチなアプローチはなかったです。
6
投稿者:さとる
2021/09/02 18:25:46    (2ibvqwWq)
リンさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

進展無しはチョッと残念ですね。 他の子からは、何かエッチなアプローチはあったんですか?。
5
投稿者:リン
2021/09/01 20:29:44    (cRTnBh0J)
オカズにされてもなんとも思いません。パンツ見られただけでそれ以外は何もありません。
4
投稿者:さとる
2021/09/01 18:32:40    (0fKo.npQ)
リンさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

スーツにベージュのストッキングって、そりゃ僕が萌えるリクスーですね(笑)。なぜかベージュのストッキングが新鮮に映るんですよ。 穿きこなしていない感が更に新鮮で後ろから激しく立ちバックして突き上げたくなるって、高校生は無いですよね♪。

オカズにされる気分ってどうでしたか?。 もしかして筆おろししてあげたとか。
3
投稿者:リン
2021/09/01 18:16:59    (LU/fmJ10)
エッチなことが分かりませんが、私が立ち上がる時、私はスカートから手を離すのでその時スカートと腿の間のデルタゾーンに生徒の視線が向いてました。(鏡で確認しましたがパンツは見えてないです)
バイトの時は肌色のストッキングを履いてました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。