ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/28 22:43:38 (LCbX7din)
私は高校3年生の時生徒会長でした。
スカート丈は校則に従い膝丈でスカートの中は黒の見せパンでしたが、夏は暑いので自転車の登下校時だけ穿き、学校では生パンでした。
6月の文化祭の準備で生徒会は画用紙をつなげて大きな紙にして各クラスや部活の出し物のポスターを貼る仕事でした。
私は無防備にもしゃがんで作業をしてしまい、途中、男子役員の視線に気付き私の白いパンツを見られてる事に気付きました。
私は慌てて鞄から見せパンを出して穿きました。
書記ののぞみは随分訓練されてるらしく、足を閉じて座り、しゃがむ時も膝をつきます。
私はそれ以来、夏でもスカートの時は見せパンを穿くようにしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:出席番号15
2021/09/12 03:48:32    (woVGdU7v)
俺の高校には、隙あらばノーパンになるのが好きな女がいます。先生に見つかると叱られるので基本は穿いてますけど。
でも身だしなみとして、パイパンにしてる。エライ!
7
投稿者:(無名)
2021/09/01 18:34:21    (tBTjlZOf)
スレチ
6
投稿者:ひかり
2021/08/29 09:44:29    (EiuEGdKi)
男子は見せパンでも見たいんですね。
スカートは膝丈なのでこれからは体操服にしようと思います。階段などで見られるとダサいと思われるかもしれませんが、パンツ見られるよりはマシです。
5
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2021/08/29 08:38:13    (rJ0Zu0bv)
正直男にとっては見せパンだろうと生パンだろうと下着には変わりないから意味ない様な気がするw

水着で興奮するのと一緒だと思うぞw
4
投稿者:ひかり
2021/08/29 07:54:45    (EiuEGdKi)
今日のパンツは白です。(白しか持ってないです)
夏は暑いですがパンツ見られるのは恥ずかしいので見せパン穿いてガードします。
3
2021/08/29 05:52:10    (i8.QiK8w)
男子的には見せパンより白いパンツのままが良かったな~
2
投稿者:(無名)
2021/08/28 23:25:55    (iOiT8Uhk)
今日はどんなパンツなの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。