ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/17 00:15:23 (5jNmRZzD)
彼氏の家に遊びに行った時、私は彼氏がくれたお茶を飲みました。
しかしそれは利尿剤入りのようですぐトイレに行きたくなりました。
すると彼氏は私の放尿を見たいと言い出しました。
私は嫌だったので我慢しましたが、限界がきたので仕方なく放尿を見せることにしました。
その日の私はミニのワンピースだったのでスカートをたくし上げパンツを脱ごうとしましたが、我慢しすぎたせいで脱ぐ前に放尿してしまいました。
「おっ、漏らしてるじゃん。」
「ちょっと見ないでよ。」
しかし彼氏が私の膝を広げてきたのでパンツを脱げず、おしっこも出し切るまで止めれませんでした。
その後、私はパンツを水道で洗っていると彼氏が私のスカートをめくってきました。
「きゃあ!」
「お尻丸見え。」
私は嫌になり別れると言うと彼氏は何でもするから別れないでほしいと言ってきました。
しかしこれは私の作戦です。
私は彼氏が大好きなので別れる事はしません。
ですが私の処女を卒業させてくれないので罠にはめたのです。
彼氏は仕方なくエッチをしてくれました。
彼氏が利尿剤を入れたのは私の恥ずかしいところを見たいので入れたようです。
私は「エッチしてくれるならいいよ。」と言って彼氏が私を辱めるのを許可しました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/07/19 14:59:56    (1vp7/PBY)
やっぱり女は怖いわ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。