ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/06/10 00:12:42 (s2Hb19Kh)
39歳主婦の由香です。

ここ数ヶ月、主人が夜は誘ってくれなくなった為、セクシーなランジェリーを準備して先週の金曜日に主人の帰宅を待ちました。

帰宅後は、食事が終わるとソファーでテレビを見ていたので、何度か誘ってみたのですが相手にされませんでした。

そこで、主人の股座に割り込みアソコをズボンの上から撫でていると、主人がおもむろにチャックを下げて、アソコを取り出しました。

次の瞬間、私の頭を掴みフェラをさせられました。シャワーも浴びておらず、臭かったので嫌がったのですが、頭を押さえつけられて何度も出し入れをされました。

主人のアソコが大きくなると、わたしをソファーに横にして、股を開かせて、下着をずらすと前戯も無く、挿入してきました。

まだあまり濡れていなかった事もあり、痛かったのですが、ひたすら腰を動かしてしばらくすると、中に出されました。

その間約30分も無かったと思いますが、これが4ヶ月も待ちに待ったセックスだと思うと、凄く惨めな気分になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:灰猫 ◆JI45vn0rlc
2021/06/10 02:49:36    (xSnDA63X)
せっかく女性の方から準備までして誘ったのに…悲しくなっちゃいますね。もう旦那さんはあなたを女性として見てないのかな。
それならそれで、貴女は貴女で楽しんだら良い!40頃なんて身体が熟してきて、女性が本気で楽しめる時期。人生一度きり、このままなんてもったいないですよ。
4
投稿者:(無名)
2021/06/10 00:43:59    (a.wxKn1S)
気持ちよかったやろ
3
投稿者:さとる
2021/06/10 00:39:42    (.Dzb0TkO)
由香さん、こんばんは。 せっかくセクシーな下着を着けて、オンナのエロさを強調してるのに、それを堪能もせず、義務的にエッチするなんて、オトコとして失格ですよ。 精力減退するように、食事を草食系ばかりにしてあげて下さい(笑)。

セクシーな下着って、どんな感じのなんですか?。 由香さんはオナオナするんですか?。
2
投稿者:たけ
2021/06/10 00:33:55    (cXn5UzJd)
セクシーランジェリーで誘ってくれるなんて、なんてかわいい奥様でしょう!
でも、旦那さんはその気持ちがわかってくれない・・・
だからって、浮気はだめですよ。
せいぜい、マッサージ屋さんに行ってエッチな想像しながら気持ちいマッサージを受けてみてください。
その後、家に帰ってオナニーです。
それはそれで興奮すると思いますよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。