ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/06/08 16:24:32 (uxnGYY4p)
あなたは...かつて「テレクラ」という文化が存在した事をご存知でしょうか?

今でも時折見かけるその怪しげな店。

男が金を払い、今のネカフェの狭めな部屋に入り...ただひたすらワンチャンを狙い、女の子からの電話を待ち出会いを探すと言う完全受け身の風俗。

そこで起きた恐ろしい出来事を話そうと思います。

かれこれ20年以上前の話です。

僕は、当時の職場の先輩(ナンパの達人)の

「テレクラやばいよ!マジで釣れるから!」

という言葉を鵜呑みにして、テレクラ通いの日々を過ごしていました。

それなりに美味しい思いもしていたので、完全にハマっていたのです。

ある日、僕は錦糸町のテレクラにいました。普段はあまり行かないエリアなのですが、その日は

「たまには新規開拓してみよう」

なんて軽い気持ちで遠征テレクラと洒落こんでいたのです。

ところが...なかなか電話は鳴らず、ただ時間だけが過ぎていきます。

特に焦る気持ちは無かったのですが、単純に退屈になってきました。なにしろ当時はインターネットもさほど普及しておらず、部屋には電話とテレビしかないのですから。

「いやぁ...もう帰ろうかなぁ...」

そう何度も繰り返し考えていると...鳴りました!その日一度目の電話です。

「もしもし...はじめまして!」

電話の相手はめちゃくちゃ声の可愛い人でした。歳は20代半ばと言った所でしょうか。

何分昔の話なので何を話したのか覚えてませんが、とにかく意気投合して

「これから会おうか!」

という流れになりました。

(よっしゃよっしゃよっしゃー!久しぶりに当たりの予感がするぞー!!)

僕はテンションMAXのまま、待ち合わせした隣駅の亀戸に向かいました。

待ち合わせ場所は駅にほど近いカフェヴェローチェだかなんだかでした。

コーヒーを飲みながらウキウキして待っていると

「あの...瑞貴さんですか?」

聞き覚えのある可愛い声。

(来たよコレ!作ってない可愛い声だ!)

満面の笑みで振り返ると...

そこには、ドラゴンボールに出てきた

バクテリアン 検索

もしくは

丹古母鬼馬二 検索

がヒゲを剃って女装したような人がいたのです。

「えっ...あっ...えっと...」

テレクラの鉄則に

「待ち合わせ時の特徴はあまりハッキリ言わない」

というのがあったのですが、その日はウッカリ詳細な特徴を伝えてしまったので逃げようがありません。

上辺だけの会話をコーヒーで流し込み、店の外に出ます。

「ね、今日はどこに連れてってくれるの?」

頼むから歯を磨いてから来てくれよと彼女の笑顔を見ながら思う僕。

電話を切る間際、スケベな話題で盛り上がったのでバクテリアンはやる気満々です。

(どうするか...そこらの非常階段か何かで穴だけ使うか...けど、コイツ見た目とかめっちゃ嘘ついてるもんな...第一、プライドが許さない!無理!!)

その時です。

「あっ、待って!なんかポケベル鳴った!ちょっと電話してもいい?」

と丹古母鬼馬二。

僕は一秒間に30回くらいの勢いで頷きました。そして、公衆電話のある北口のロータリーへ。

「この辺で待ってるね!」

そう言った僕は、彼女が公衆電話から電話をかけ始めると同時にダッシュで逃げました。

(待てよ...そもそもこっちは特徴を正直に話したのだし、何も悪いことしてないじゃんか!そもそもどうやったら華原朋美とバクテリアンが似てるってことになるんだよ!!)

フツフツと怒りが込み上げます。

僕は、電話ボックスの目の前にある駅ビルに入り4階まで行きました。そして、奴がいる電話ボックスを見下ろしました。

バクテリアン...いや、丹古母鬼馬二...もうどうで良いのですが、奴は電話ボックスから出ると辺りを必死で探しています。

「あばよ、お嬢さん...良き出会いを!」

そう心の中で呟くと、僕は総武線に乗り亀戸から逃げるように立ち去ったのです。

(男女ともに嘘は良くないよ!本当に!)

というお話でした。ご精読、ありがとうございました!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2021/06/13 23:27:43    (kiLEQlqU)
私は石原真理子に似てると言われ待ち合わせ合流して確かに石原真理子ににてたので私の車に乗せた瞬間、眉毛は繋がってる、スカートから伸びるパンスト脚の中にはムダ毛の渦巻きが・・・。
どうしようか悩んでるとラッキーな事に近くの自販機で飲み物を買ってくる言い出したのでこれ幸いとばかり少し自販機を通り過ぎて降ろした後にそのまま発進でサヨナラ~♪

また次のアポでは大病院で検査職で夜勤明けの中森明菜似で目印はドルガバのダウン。
待ち合わせのデパートの喫茶室で目印の女性発見・・・。どう考えても(妖怪ゲルゲ・・・)。おまけに夜勤明けだからなのかモーニングをお代わりしやがった!笑
デパートの喫茶室だったのが不幸中の幸い。トイレが喫茶室の外なのでトイレに行くと言ってそのままドロンしました。笑
11
投稿者:瑞貴 ◆zXGG2V9yWk   ms.note Mail
2021/06/09 13:02:57    (gX38ZVNV)
6番の無名さん
確かに形こそ変われど、出会いを求める欲求が尽きる事はないんですよねw

ただ、余程声を作るのが上手い男のイタズラでもない限り、声ですぐ女性とわかるのは良いシステムだったと思います!
10
投稿者:瑞貴 ◆zXGG2V9yWk   ms.note Mail
2021/06/09 13:00:44    (gX38ZVNV)
5番の無名さん
ありました!そんな技!!
お店は早取りの店と準番に電話が回ってくる店があったと記憶しています。早取り苦手だったので、僕は後者に良く通ってましたが...まさかこんな事になるとは思ってもいませんでしたw
9
投稿者:瑞貴 ◆zXGG2V9yWk   ms.note Mail
2021/06/09 12:58:14    (gX38ZVNV)
哲郎さん
お読み頂きありがとうございました!

いやぁ...どんな風俗も闇があるとは思うのですが、その中でもテレクラと言う一般参加型の風俗はもう地獄の釜と言うかなんというか...でも、楽しい時代でしたね!
8
投稿者:瑞貴 ◆zXGG2V9yWk   ms.note Mail
2021/06/09 12:56:00    (gX38ZVNV)
3番の無名さん
コメントありがとうございました!

バクテリアン=丹古母鬼馬二さん...

間違っては無いと思います。間違ってるのはそいつが女装してるという点だけです!
7
投稿者:瑞貴 ◆zXGG2V9yWk   ms.note Mail
2021/06/09 12:52:24    (gX38ZVNV)
サイバイマンさん
男の投稿に反応して下さりありがとうございます!予想外に反響があって、書いて良かったと思いましたw

やはり「人の不幸は蜜の味」ってのは嘘じゃありませんねwww
6
投稿者:(無名)
2021/06/09 04:40:47    (gKKxWMgS)
あー穴ログ(笑)時代懐かしい
今は出逢い系マッチングやらにとって変わったが金狙いまんこ狙いは変わらないですね。
5
投稿者:(無名)
2021/06/08 20:00:05    (SWWPi3Ne)
行ったことは無いですが、早い者勝ちで、受話器を上げたまま、鳴る瞬間を見計らって、受話器のボタンを放すという裏技がありましたね。
4
投稿者:哲郎 ◆8C9mYFG7lY
2021/06/08 17:26:09    (DnUr6kTV)
私もテレクラで遊んだ世代です。
それは「未知との遭遇」です(笑)
私のポリシーは「会えたらヤル」で拒否しない相手はラブホに連れ込んだりカーセックスに持ち込んでいました。
ブスでもデブでも抱きました。
待ち合わせ場所に老婆が現れた時も抱きました。
女装さんが現れた時は引きましたがお口で抜いてもらいました。男のツボを心得ているので上手かったです(笑)
3
投稿者:(無名)
2021/06/08 17:17:53    (4BsOxGcr)
いや、これは「笑える話」の方に持っていっていいよ(笑)

わかんないとこあって、素直に検索して吹きましたわ(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。