ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/24 03:19:05 (EtgirP.L)
親父は俺に似て女好きだから、俺が土下座ナンパしてして連れてきた女にもやたら興味をもつ

二十歳くらいのころ、ホテル代をけちって自宅に女をつれてきた。

平日は仕事だから、自宅セックスは土曜日が多い。

先週もやる気まんまんで裸になって前戯もすんで、挿入してパコパコしている最中、ふすまの隙間から親父がのぞいている気配を感じた

親父は俺の連れてきた女の品評をよくする。

それだけならまだいいけど、俺のセックスのやりかたまでダメだしする。

すね毛きたねえから剃れよ、とか言われた。


こんな親父ほかにいるのか。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/06/24 07:58:28    (piLWlQCa)
ウチは妹でしたw

私が高校・大学生の頃、彼女やセフレを取っ換え引っ変え自宅に連れ込んでましたが

その際、必ず2才下の妹が部屋を覗いたりドアを開けて声を掛けに来てましたw

TVを点けたり音楽を掛けて物音やアヘ声を消してるのに、タイミング良く覗きにきまして、フェラ中にドアに隙間が開いてて妹と目が合い、

女には「トイレに行ってくる」っと言い退室し、妹に「ふざけんな!」っと小声で圧をかけるのですがニコニコ嘲笑う妹、、、

10~20回は覗かれたり、真っ最中に飲み物を持ってきたり、「〇〇貸して~」っとドアを開けて「どうぞ続けて~」っと言い放つ、、、何を考えてるのか?

何を言っても覗いたり邪魔する妹でした。


発端は妹が彼氏を呼んで部屋でイチャってた時にドアを開けてからかったのが悪いんですけどねw


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。