ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/29 16:10:36 (9ltx0RFC)
稚拙な文章で失礼します。
もう4年程前の話ですが、おなべの方がエッチがしたいとの掲示板に目が止まり、以前から1度は経験したいと思ってみたので、さっそく連絡取る事にしました。

幸運にも相手から返信があり、お互いの事を色々質問し合って、おなべさんは年齢は40歳手前で手術無しでホルモン注射は何年か行ってて、胸は小さくなったけど有り、クリトリスが大きくなって以前より性欲が強くなってエッチがしたいとの事。

クリトリス大きい子は好きだし、胸もマンコもあるから多少男っぽい女子って認識でエッチは出来ると判断した私は、数日後のお互いの仕事終わりに会う約束を交わす事にしました。

いざ、当日待ち合わせ場所に車を停めて待っているとドアをノックする人が!

小柄でぽっちゃりなGジャンGパンのおじさんって感じの人。
先ずは車に乗って頂いて軽く挨拶!
車で移動中、仕事終わりを労い合ってると程なくホテルに到着。
部屋を選んだりしてる間、おなべさんを眺めてると知らない人から見たら完全にゲイカップルだなって思わず苦笑い。

おなべさんは気持ちは男で体は女性。
恋愛対象は男性のタイプの方で、ホルモン注射する以前は結婚も経験されてたそう。

恋愛対象が男性なら、ホルモン注射せずに普通に生活した方が男関係持てるでしょ?
って尋ねたら、体の違和感を解消したい気持ちの方が大きかった。など貴重なお話を聞かせて貰って、いざそろそろしよっかとなった。

おなべさんの服を脱がせた時に、不意にふわっとおじさん特有の加齢臭が。。。
思わずウッとなる。

とりあえずお風呂入りましょうと促して、全身泡まみれで洗ってニオイ除去に成功!
お風呂で大きなクリトリスを扱いて舐めてると女性と認識出来て気持ちもエッチモードに!
そのままの流れでベッドへ移動して、舐めて貰いゴム付挿入。
声も反応も女性。
あれ??気持ちは男性って言ってたのに~ってふと思う。
正常位で突いてると、おなべさんは小柄なので僕の鼻先におなべさんの短髪の頭があり、ツーンとまた例の加齢臭が。。。

急いで口呼吸へ移行し、エッチに全集中してなんとかフィニッシュ(汗)

エッチ後に腕まくらを要求され、めっちゃ纏わり付く。
いや、そういう所めっちゃ女性やんwww
その間、おなべさんの頭からは加齢臭。。。
再度お風呂で洗い流して、お会計。

もちろんホテル代全部払うつもりでしたが、相手からの支払う素振りも無し。

あれ??男同士なら割り勘じゃね~?

まだまだ男性には程遠いなって思いましたが、おなべさんには伝えず駅まで送ってサヨナラしました。

あれからおなべさんとは経験してません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/07/04 10:52:23    (4b/Ghgmn)
見た目もだけど、加齢臭漂う相手とセックスしたら絶対萎えるwww でもまあ貴重な体験だったね~
2
投稿者:名無し
2021/06/29 18:10:53    (Kw8PAFc.)
投稿読んで少し書き込みする気持ちになりました
10年近く前になりますが私も同じよう投稿があり連絡を取りました。
その当時は今よりさらに世間の目が厳しく
20代前半の方で身体はいじってないホルモン剤だけの方でした。まだホルモン剤は日が浅く
微乳なボーイッシュな感じの人で経験も私が二人目の状況で、気持ち男性で身体は女性なのだということでいつも以上に快感ありました。
本当は男にセックスされたく無いのだろうなという心情か余計ボルテージを引き上げました。
後で聞いたらやっぱり女性の体なので性的な欲求を満足させるのはこの方法しかなかったみたいです。数年は関係が続きましたが前記の方が言われるように段々と男性化が進み、お誘いありましたがもう女性として反応しなくなり関係終了しました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。