ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

まじやめろよ

投稿者:ゆみ ◆ovCP.iKsVk
削除依頼
2021/06/27 11:54:47 (SX3fldfG)
いや、ほんと
これ読んでるやつ
中で出すのはまじやめろって
ほんと怖いんだからさ

彼氏と別れて
前彼と偶然会った
で、別れてさみしかったから
関係もっちゃったんだけどさ

あいつ、付き合ってる彼女いるくせに
ゴムつけずにそのまま出しやがって

そういえば、あいつ昔から勝手なやつだったな
だから別れたんだけど
顔が良くて話も面白いからついついゆるしちゃった

後悔しかない

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:4だ
2021/06/27 16:49:08    (bT9/yqzZ)
で、結局妊娠したの?

元彼も久しぶりに元カノの体とやりたかったんだろう。

さみしくて体を許したのだから仕方ないだろ?

出来ちゃってたら復縁申し込んでみたら?笑
6
投稿者:(無名)
2021/06/27 14:21:29    (gsb7udgA)
その男が最低なのは絶対間違いないんだけどさ、
後からこんなところで言ってどうするの?その時にゴムつけるよう言わなきゃ。
あなたみたいな女がいるから、勘違い野郎が増えるんでしょ
5
投稿者:ゆみ ◆ovCP.iKsVk
2021/06/27 14:20:47    (SX3fldfG)
うわ

もう返信あると思ったら
サイテーなやつらだな


4
投稿者:(無名)
2021/06/27 12:34:00    (bT9/yqzZ)
悪いけど、ゴムつけるのは仕方なしでつけてるんだよ。
生でやって、できればそのまま中出ししたいに決まってるじゃん。本能なんだし。

ゴム付き肉棒で都合よく気持ちよくなりたがってんな!
生でそのまま中に出させろ
それを受け止めて孕め!
3
投稿者:(無名)
2021/06/27 12:25:34    (/88Uanbb)
2さんの言うとおり。
女止めるか、誰でも肉便器になるか、お好きなように。
2
投稿者:(無名)
2021/06/27 12:21:00    (HQ0c9Nl8)
相手が完全に拒否してるのにそう言う事するのはどうかとは思うが、主の書き込みに関してはついつい許した自分にも非があるやろ。笑
ただの自業自得やんけ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。