ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/01 05:20:35 (6lD3Jso6)
たま~にいるんですが「イきそうでしょ!ほら!ほら!!」とか「きもちいいんでしょ!きもちいいっていえよ!」とか言われるんですが、気持ちが昂って『きもちいいぃぃ』とかいうし!イクときはいくから。
あとはこと終わったあとき「ねえ!気持ちよかったでしょ」ときいてくる。

ふつーになえる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:元風俗嬢
2021/05/04 21:40:59    (vbDjD.W.)
そういう人働いてたときいたわ

AVの観すぎガシマンされて気持ちでしょーって言ってくる。
痛いっつーの!出血して次の日出勤出来なかったわ
しかも終わってからセフレにしてあげるって
セフレになったら毎日気持ち良くしてあげるって
技術ない人ほどこういう事言ってくる
4
投稿者:美羽   adultmiwa
2021/05/01 12:19:23    (N8ZdcXWB)
いるいるwww
うちのくそアニキwww
私をレイプしながら「濡れてる、レイプされて感じてるんだ、オマエ変態だな。」とか、喜んで私の中でお粗末なモノをガンガン擦ってくるけど、良いワケ無いwww
レイプされてイッくぅ~って、AVの観すぎだよッッッ!!
オマエの粗末なモノでイクわけが無いwww
本当、男ってバカッッッ!!
3
投稿者:(無名)
2021/05/01 07:05:12    (57kVofC2)
そういうAVの見すぎの人いるらしいですね。全然上手くないのに自信過剰で。風俗の女の子に聞いた話ですが、アソコ引っ掻きまわされて全然気持ちよくないのに「ほらぁこんなにグショグショだよぉ」とか言って、明かり付けたら血が出ていたそうです。
2
2021/05/01 06:41:26    (/gMGYZVC)
(笑)
そんな人居るのねw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。