ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/06 00:35:29 (kEzp1HGw)
先日、オイルマッサージをここの人にしてもらいました。全身凝ってるんで…っていってお願いしました。
まず、車がタバコ臭くて苦手な私からすれば…ここで帰ればよかった。ホテルまでタバコガンガン吸う。
ホテルに入って風呂を溜めてくれて「一緒に入って風呂でマッサージするから」って言われましたが、ひとりで入ります。と。なんやねん!コイツ!って思いつつ、お風呂へ。その間に冷房ガンガンに掛けられてて「マジか!風邪ひくわ!」タオルを軽くかけるだけでマッサージ開始。まあど素人のマッサージだな。コレで女の子3人くらいにしてるとか笑うわ!と思いつつ、背面早!終わりか?と前面へ。まずはおっパイ!やっぱりか…期待外れやったな。マッサージ終わったら帰ろ。って思ってました。すると、脚にいき太ももにオイルをつけて紙パンツ(自分で用意しました)をグッとよけてクリトリスをガーーーーーーーー!っと刺激されましたが、痛い!痛い!おまんこの穴にズプ!っと指を入れられました。濡れてたけど、全く感じない。不思議な感覚wwなので全く声も出ず…寒くなりすぎて「寒いんでお風呂浸かってきます」って言って、お風呂へ。もう帰ろ。と思ってたけど、出たら「セックスさせろや!それか口で!」って言われて「いえ、そんなんじゃ…」っていうと「ここまでしてもらっててなんもなしか!コッチはわざわざ仕事休んどんやで!!」って言われてしぶしぶ。挿れるときもゴムを付けようとしたら「ゴムはいらん!」って言われて「でも、病気とか妊娠とか…」っていうと「ほぼ無精子だし、病気とかないから!」って生で入れられて、泣きそ。
自業自得だけど…帰る勇気!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2021/05/13 15:15:37    (2w7.4xc.)
可哀想だけど嫌な相手に中だしされちゃうとこ興奮しました‥
3
投稿者:(無名)
2021/05/06 01:02:57    (QmtXIMJZ)
マッサージ自慢の男は、他に何もできないから募集・応募しているだけのクズ男しかいません。
皆さん絶対に相手しないようにしてくださいね。

しらんけど
2
投稿者:Inchiki
2021/05/06 00:58:37    (pXxnOqbM)
ナンネットのマッサージ師(自称)には、ありがちなお話ですね。
気を付けます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。