ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/21 17:45:37 (eU1Grzx1)
アラサー独身です。美人では無い私、最近気付いたのはマニアな方に受けが良いようです。
今回、取引先のとてもイケメンで仕事の出来るK課長に誘われました。既婚者と知ってましたが2年近く彼氏がいなくて久々のお誘いに応じてしまいました。
昼間のデートでしたがホテルでランチしてそのまま予約している部屋にチェックインしました。ラブホ以外で昼間にホテルなんて初めて!やっぱり紳士な方です。部屋は5階で窓からの景色を楽しんでいると後ろから抱きしめられ耳にキスから唇へ、予想以上に唾液を絡ませられてすぐにブラウスの上から両乳首を強めに摘まれ私の声は喘ぎに変わりました。
自分でボタンを外すようにいわれ従いながらK課長の手は下半身に伸び割れ目やお尻のお肉を揉んだりしてます。私も思わず課長のを触ると思わず声を出すほどの大きさ!
その態度を見た課長は私をしゃがませフェラチオをさせました。目の前には大きいだけでなくイボイボがついてます。「・・・スゴっ」「怖がらなくて良いよ、バイブだと思って」うなづきフェラ開始「ううっ、メグちゃんどこでそんな技を覚えたの?」と言いながらイラマをグイグイと。「メグちゃん、真面目そうな顔してエッチな子だね、さっ入れるからお尻出して」私を立たせると窓に向かいお尻を彼に向けます。
「なんてエッチなお尻だ」と言いながらピシピシと手でお尻を叩かれていきなりズボリと挿入されました。フェラとスパンキングでグチョグチョな私は恥ずかしくて、気が付くと外から見られてるような?カーテン全開だし、でも凄く、凄く気持ち良くて絶叫してしまいました。
「本当に誰に調教されたか、言いなさい」と乳首をつねられたりお尻叩かれて、次はハンガーを出してきて、再度窓際に立たされてズボンを吊る挟む部分で両乳首を挟まれました。重さで伸びる乳首、痛みと窓から見られてる羞恥心でフラフラになりました。また窓に向かったままで今度はまさかの肛門に亀頭を擦り付けられました。アナル経験ありですがこのサイズにイボイボは無理ぃー、それに中を綺麗にしてないしローションも塗ってない!
なのにスルリと亀頭がっ、ああっ痛いー広がってるぅ!「メグちゃん、嘘だろ簡単に入るよ、行くよ」と言うと激しくピストンされました。
胸のハンガーが窓に当たり激しく音がして外から何人かはこちらを見てます。
お願い見ないで見ないでと叫びながらもクリトリスを摘まれアナルを犯され泣きながらイキまくりました。
履いてた靴やパンストはビシャビシャになり床も汚れました。座り込むように許しを乞うとコンドームを外しお掃除フェラ、それから中の精液を私の口に注ぎモグモグさせられごっくんしました。
まさかこんなセックスされるなんて、放心状態の私に私のヤリマンとしての噂を聞いて誘ったと・・唖然として嫌な気持ちになりながら、さっきまでよがり狂った自分が恥ずかしくて、本当に最低でした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
2021/06/06 03:23:37    (O.Q/4NLU)
こんばんは。興奮するシチュエーションで楽しく拝見させていただきました。
他にもいろいろ体験されてるのかな って思いますので最低なHから最高のHまで聞かせてください。同じ中部ですね!案外すれ違っていたりして槌槌槌。
28
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2021/05/28 07:26:51    (0icI.ZDT)
メグミさん

ノーパンで仕事していたのか。
仕事中は上下スーツだったの?

助手席でオナニーさせられたのに逝くなんて辱しめに弱いオンナだな。
しかも、屋外の男子トイレでも逝くなんて。
俺なら立ちバックだけでは許さずに、駅弁でも突きまくるけど。

ヤリマンなんだから、ハメられて卑猥な姿と快楽に溺れた表情を他人に見てもらえよ。

人が来るまでハメて、来た人にはご褒美として性処理便器として使わせてあげないと。
もう、ガバガバなんだし今更真面目ぶらないほうが良いよ。

てか、K課長に抱かれてるくせに彼氏もいたなんてマジでヤリマンだな。
完全なペニス依存症だよ。

彼氏のペニスじゃ物足りないだろ?
俺が朝から夜までぶちこんでやるから、早く会おうよ。
27
投稿者:メグミ
2021/05/28 01:16:41    (PniKoIfR)
今日は午後からノーパンで仕事するように彼から言われました。言われた通りにしたんですが妙に見られてる感があって身体が熱くなり上司から熱でもあるの?と聞かれてドキドキしました。
帰りに呼び出されて彼の車の助手席でオナニーをさせられて、こんなとこで嫌と言いながら逝きました。パンスト脱いで次は海辺のトイレ、それも男子トイレに連れていかれそこでバイブを渡されて立ったままオナニーしました。すぐに逝ってしゃがみ込むとフェラをさせられイラマ!男子トイレ便器を両手で持ちバックから突かれました。途中バイブをアナルに入れて顔面に射精されました。人が来たらどうしよう?怖いし気持ちいいし、もうめちゃくちゃな感じでした。
黒執事さんがおっしゃるように一回では足らないだろうと昨夜の続きだったようです。放心状態で抱き抱えられながら彼の車にのり帰ってきました。マジでガバガバになりそうです。
26
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2021/05/26 23:11:34    (cNiaPE6O)
メグミさん

ガバガバにして欲しいくせにイヤなフリするなよ。てか、もうガバガバかもな。笑

男にボディコン着せられてイヤラしいことしてきたんだな。
東屋でおねだりするなんて淫乱なOLじゃん。
メグミの卑猥な喘ぎ声が響き渡っていたんだろうな。

1発じゃ足りないだろ?
俺と会ったら朝から夜まで弄んでやるよ。
文章で濡れるなんてヤリマンの証じゃん。
俺と会う時は、上下スーツにノーパンで来いよ。
初対面の男に性処理便器扱いされて何時間も犯されるの最高だろ?

25
投稿者:メグミ
2021/05/26 22:44:35    (odWFC5zI)
いゃ~んガバガバになっちゃうう!

先ほど帰りました。昔で言うボディコンを着せられてレストランで食事しましたが周りが紳士淑女ばかりだったので居酒屋にいきました。
カウンター向かいの座敷だったんで凄く見られてる感じがして、彼の命令で脚を広げたり、おまけに黒のボディコンに下着は金の豹柄なんで目立ちます。居酒屋では頭がボーとするくらい熱くなりました。
今日は早い時間から公園に行き自分でオカンチョウしてくるように言われました。
それから2人で公園内を散歩して東屋でフェラチオしました。ガンガンイラマされ太腿とか涎だらけになりました。本当に我慢できなくておねだりしてしまいそのまま東屋で彼の腰に跨りしました。凄い声出てしまい恥ずかしくて堪りません。最後は前を向きアナルセックスを座ったまましました。クリトリスと中を指でいじられ自分のパンツを口に詰められてお尻に中出しされお掃除フェラしました。終わってからも身体がガクガクしてヘトヘトになりました。あとは逃げるように帰りました。

まだ会うのは怖いけど文章で濡れてます
24
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2021/05/26 15:05:00    (cNiaPE6O)
メグミさん

言葉だけで濡れそうだなんて、ドMで想像力豊かなヤリマンなんだね。

ヤリマンのくせに、具体的なお仕置きが知りたいなんて贅沢!!
NGなしでたっぷり可愛がってあげるよ。

ホテル入ったら即尺、イラマ。
そのまま、ガニ股でディルド挿して、電マをクリに当てながらイラマ。
そのあと、極太バイブで公開オナニーさせるから。
イキまくったら、目隠し、手足拘束してから、媚薬をたっぷり塗ったバイブを膣穴に固定、電マをクリに固定してしばらく眺めながら動画撮影してあげる。上の口にはディルド挿してやるから寂しくないだろ?
イキ狂ったところで、俺の20cmのペニスをぶちこんで子宮を何度も突きまくってやるよ。

23
投稿者:メグミ
2021/05/26 14:45:49    (odWFC5zI)
言葉だけで濡れそうです。
具体的にお仕置き教えて欲しいです。
夕方に彼に会うのでまた夜に書きます
22
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2021/05/26 07:21:44    (cNiaPE6O)
メグミさん

ドキドキしちゃうなんてやっぱりヤリマンだね。
たとえ危険な予感がしても、快楽欲求が勝ってしまうんだ。
帰る気力もなくなるぐらい濃厚なお仕置きになると思うよ?
メグミの過去の淫らな行為を、晒してもらいながら。

ナンネには登録している?
メール欲しいな
21
投稿者:メグミ
2021/05/26 03:01:04    (BWFVQ3j6)
あー何だかドキドキしながらも危険な予感だわ笑
どんなお仕置きされるのでしょうか?
20
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2021/05/25 20:34:02    (XXyAYyoL)
メグミさん

中部地方ですか。
それなら十分射程圏内ですね。笑

ヤリマンOLさんにはお仕置きが必要ですから私がじっくり弄んであげますよ。
ヤリマンと言われて、熱くなってしまうなんてドMな証拠だね。

サイトで知り合った男に、好き放題犯されてしまうなんてヤリマンのメグミからしたら最高のシチュエーションでしょ!?笑
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。