ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/11 03:19:05 (noHxMr19)
ここで出会った人とのエッチ。
クンニされながら両乳首弄られて、すご~く気持ち良くてイっちゃた♪
ここまでは最高!!!

正常位でエッチしてたら
突然「乳首噛んで」と言われた。

素直に噛んだら
「もっと強く!」
と声荒げて言われて頑張って強めに噛んだ。

「遠慮しないで!もっと噛んで!」
(え?乳首延びてるよ、、、)

「はぁはぁ、もっと強く!もっと思いきり!ちぎれるぐらいに噛んで!噛んでぇ~!」
と更に声荒げて言われた。

もう私には無理すぎて仕方ないから両手で乳首つねってやったら
「あぁぁー、イクイクイクー」って果ててた。

私はイケやしない。
口の食感が気持ち悪くて。
ゴム噛んでるような、、、
萎えた。

暫く食感が口に残って軽くトラウマに。

奉仕系のSと聞いてたんだけどなぁ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:**** 2021/04/16 02:14:18(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2021/04/14 18:56:51    (n7D.R813)
>>8
何これ?投稿先を間違えた間抜け?
8
投稿者:(無名)
2021/04/12 02:37:29    (tdWJV/JN)
不倫している人妻の
自宅リビングで
真っ昼間から
大股開いて喘ぎ巻くり
挙げ句に生ハメで
セックスをした

何時に娘が学校から帰宅するか?
時間との戦いだった
セフレは娘がセックス姿を
見たからって何も無いよと
開き直っていた
けど実際そうなったら笑え無いから
早めに切り上げた

7
投稿者:魚クラブ
2021/04/11 23:35:24    (noHxMr19)
>>6
笑える話スレがあること知りませんでした。笑
同じような体験されたんですね。
それは相当キツかったでしょうね。
6
投稿者:(無名)
2021/04/11 11:24:10    (V0mDEMyY)
>>1
これは笑える話に投稿して欲しかったwww でも私も似たような経験あるw


>>3
50過ぎたオッサンの都内にいますよアピールウザすぎ
5
投稿者:魚クラブ
2021/04/11 10:13:58    (noHxMr19)
>>3
どうなんでしょうね。
男性の方が女性より滅茶苦茶多いので、会えてない人もいるでしょうね。

4
投稿者:魚クラブ
2021/04/11 10:09:10    (noHxMr19)
>>2
わかりづらかったようですみません。
クリではイケて、中イキは出来なかったってことです。
3
2021/04/11 06:25:51    (qx/HNHG7)
ここって出会いあるのですか?
自分は自信持ってSですけど(笑)
都内です。
2
投稿者:(無名)
2021/04/11 03:52:56    (6wiPE0w5)
イっちゃったのかイけなかったのかどっちやねん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。