ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/04/10 03:33:50 (AP3j4PnV)
あの時私はものすご~く欲求不満だった。
サイトでのお相手のメールはとても紳士的だった。

わざわざ食事の場所も予約してくれてた。

初対面は
「あれ?」と思った。
どうやらかなりのサバ読みされたっぽい。

美味しい食事をした後にホテルに誘われた。
かなりサバ読んでるけど、紳士的な人だから、まぁいいか!

と私が思えたのも、
アルバムの写真が、
上半身が結構なマッチョ具合だったのと、下半身が硬そうで反り返った巨根だったから。

体系はムチムチッとしてそうだけど、これは目の錯覚だよね!着太りしてるだけだよね!と己に言い聞かせ
た。
いざベッドイン!

「あれ?あれあれ?」
筋肉すら無いブヨブヨさんの登場で~す!
軽く目眩起こした。

待て待て!
お楽しみは最後だ!
と気を取り直して、巨根に私は期待したの。
だって、最後の砦だもん。


いよいよ、息子さんとご対面になったけど
「はい?この息子はどちらさん?」
写真と果てしなく違う股間を見てクラクラした。

拾い画を貼ってたんだってさ。

こんなケースってあるんだね。

勉強になりました。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/04/10 06:40:02    (pAXx1V3M)
>>3
馬鹿っぽいレスだなと思いググったら、あなた本当の馬鹿だったのね笑


7
投稿者: nikubou
凄いよな…自分を晒さないでさらさない。と読むんだけどよむんだけど。言いたいことがあったらメールでお願いしますよ。邪魔なんだよ!ばか!すごいよ。ってよむんだよ。はじまりは

8
投稿者: nikubou
まあ…おまえがダメだししてもかんけいないのよ。じゃまなんだよ。ほんとうに!ひらがなはよめるよね。ダメとはだめってよむんだよ。わかったかな?

9
投稿者: (無名)
>>7
>>8
マジギレですか~wwwww ボランティアじゃないんで、寂しい独居老人へのメールサービスはありませんw 知名の歳を過ぎ天命を知った頃でしょうが、まさか「正月からナンネでスレ立て」が天命とは、孔子様もあの世でびっくりwwwww 漢字煽りで満足してる中卒とレスバしても退屈なので、もうちょい知的に皮肉ってくれませんかー?あ、それと…その英字Tシャツ最高ですねwww 中学生すら躊躇うセンス、常人には真似できませんw
5
投稿者:らいと   secretjam
2021/04/10 06:33:13    (2h9iPo.8)
おじゃまします
ユーモア豊かに書いてるのが面白くて
最後は..クラクラしちゃったんですね(笑
どんなけデカチンに飢えてたんだ..って
軽くツッコミたくなるけど(*´∇`*

まぁ..文面や画像なんかでは
何にも判らないって事ですね(チーン
4
投稿者:のり   kkk96960011
2021/04/10 06:28:27    (lcBlgZOC)
凄いリアルな話でおもしろいですねw

けど同じ男として最低ですね。

楽しみ返してもらいたいですね、、。
3
投稿者:nikubou   51suma Mail
2021/04/10 04:09:24    (.5t7iMFU)
騙されないようにしないと駄目ですよ。
私は舐め犬の掲示板で熟女さんや人妻さんと会うことがあるんですが…キス、挿入がNG。って言われてクリニングスしていると生でいいから肉棒を挿れて欲しい。と言われたりしますよ(//∇//)
2
投稿者:Z5D   7773dayo
2021/04/10 03:44:15    (r5hVeeGI)
今はヤリたいなど思わないんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。