ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/07 11:21:09 (iD/swbSo)
ナンネットで知り合った女性と3週間ほど
連絡を取り合っていたのですが、なんだかエロレベルの低い人だなとは感じていました。
そして、約束の日は今日です。
家を出て現地に向かっているのにドタキャンされてしまいました。ほんと迷惑。
スキルアップや楽しもうって気持ちがないならナンネットやSNSに現れないでほしい…。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2021/03/21 12:25:55    (anRp66mt)
どっちがマナー無いんですかね?



だからドタキャンされるんですよ

あなたが失礼な事したの忘れませんよ




14
投稿者:(無名)
2021/03/19 03:10:29    (xFx5iZ/R)
メールの段階で濡れなかったから、会うのも面倒に思われたんだろ。
13
投稿者:(無名)
2021/03/09 15:01:26    (mC63P5.C)
このスレ主は痛い人?

12
投稿者:(無名)
2021/03/08 10:41:00    (Hznf1CqK)
何事もスキルアップ?笑
しょぼい個人経営者でしょ?私も経営者ですよ。
でも変態サイトの出会いエッチでスキルアップとか言わないから笑
そんなのをスキルアップとか言ってるから気持ち悪いと思われドタキャンさるたのでは?
なんか可哀想な人ですね
11
投稿者:(無名)
2021/03/08 00:41:01    (FBJvy9gH)
①スレ主のがっつき具合が怖かった
②冷やかし
③ネカマ

どれかだろうね。ナンネなんて昔に比べてかなり大衆化してるから、誰がどう使ってもおかしくないよね。要は見極めが肝心。

それにしても、唐突な個人経営煽りは吹き出しちゃうね。筋違いな文句は滑稽だから止めた方が良いよ。
10
投稿者:(無名)
2021/03/07 17:48:00    (BnySlT4w)
まさに爺さんの言う通りだな

人としてたりてないからドタキャンされんだよ
だせえな
9
投稿者:爺さん
2021/03/07 17:28:47    (s4RGOr36)
32歳にもなって

飢えが見え見えのテクニック無しの欲求不満野郎ってのが

感じられ壊されると思ってドタキャンしたんだろうな(笑)

心・身・懐(銭)に余裕をもって誘ったらどうかな
8
投稿者:まあ   ma_5109
2021/03/07 12:32:08    (pPr5f8.W)
お金の話はしてないですよ?
お金の必要なかたは、きちんとお金かかりますけど?って言ってくれます。
7
投稿者:(無名)
2021/03/07 12:30:43    (.NJI6zRA)
会えてもないのにえっち体験のところに投稿しちゃう感じ
だからふられたんじゃねーの
6
投稿者:(無名)
2021/03/07 12:29:01    (pPw5FFK0)
タダで会おうとしてる時点でリスクあるんじゃないですか?虫が良すぎるのでは?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。