ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/28 12:30:36 (lA3IvIJZ)
愛○県のアラフィフカップル♀です。
彼氏がスワッピングをしてみたいって事で、私もまんざら興味が無いわけでもなく、了解して彼がナンネットでお相手探しをしました。
男性61、女性40代のカップルと彼が何度かメール交換しホテルで初顔見せとなりましたが最悪な時間を過ごすハメに。
相手の男性は初対面なのに明らかに嫁に内緒で来ましたの作業着で、マスクも無し。姿はどうみても70近いおじいちゃんでしょ!って感じの援交ペア疑惑。
まぁ見かけは仕方ないし、彼女さんは外面内面も可愛い感じなので彼氏の手前相互鑑賞からって事に。
その前にそのおじいちゃんが段取りのうんちくを語りだし、彼氏も萎えてきたし。
そこでやめときゃ良かったんだけど、
こちらの彼氏の元気さを見せてあげたくて相互鑑賞開始、おじいちゃんは彼女の健闘虚しく半立ちにもならず、フニャ状態… 彼女が可哀想になり交換しましょという事になり、こちらの彼氏と彼女さんはお風呂に。
おじいちゃんとベッドに残されたけどなんと硬くなったら入れていいぞって強気な発言!その割には相変わらずのフニャ状態。どうせいってちゅうねん!
彼氏は彼女さんをイカせて出てきてるし。今度はお風呂とベッドを交代しじいちゃん入浴介護に。やっぱり何の反応もない上に、あんたはここで待て指令があり、おじいちゃんはベッドを覗きに。えっ!まさかの置き去り!
彼と彼女さんの行為覗きにいきましたとさ。

後で彼に聞いた話しだと彼女さんナカイキした事をじいちゃんに言わないでって。立たないのに嫉妬心は強いみたい。
結局そこでおじいちゃんからもう終わり宣言があり解散!
スワップお相手選びは難しいって事ですね。
乱筆乱文必要しました(^◇^;)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/04/16 23:06:05    (1yCnBNGw)
スレ主には悪いけど読んでる分にはおもしろいねw
6
投稿者:**** 2021/04/16 02:16:08(****)
投稿削除済み
5
投稿者:くろちゃん
2021/03/28 18:41:09    (15gEiV9s)
ペンぺんさん、
コメントありがとうございました!
お相手出来たら、宜しくお願い致します!

そのじいさん、終わってから彼氏に反省会しましょうってメールがあったそうなんですよっ。
で彼氏がせめて初対面で作業着とマスク無し、それから相手女性の置いてきぼりはってメールしたら、愚痴はやめましょうって返してきたとか…
後はホントはおいくつ?って聞いたら64だとの事でした。
まだ一回り詐称してる感じ(苦笑)
4
投稿者:くろちゃん
2021/03/28 18:31:54    (15gEiV9s)
はなさん、コメントありがとうございます!
挿入不可チンなので、腹上死も不可能かもですけどね(笑)

あまりに残念で情けない気持ちになってましたので、みなさんに聞いてもらいたくカキコミしてしまいました。
彼氏もかなり反省?後悔してました。
いちばんせつないのは、そのじいさんの彼女さんでしょうね。
まっ、付き合う意図はなにか違ったご褒美があるんじゃないかって勘ぐっちゃいますけど。
少し天然っぽいけど、正解も良さそう
だし、スタイルも良くてナンネのアルバムでしたから。


3
投稿者:ぺんぺん
2021/03/28 16:04:27    (CjS70/Uu)
楽しくなかった感びんびん伝わりました!愛知県でももっと良い方いっぱいいると思いますが、安全性優先で選んだのでは?危ない、汚い、痛い思いではなかったので、これからまた良い出会いがあることでしょう。ボクも愛知県ですが、パートナーがいないから応募できないのが残念です。
2
投稿者:はな   hana_flowers
2021/03/28 13:05:13    (AOFmTcJm)
楽しく 哀しく読みました。
こういう勘違いくそじじーいるんですね


現場で死ななくて
よかった

腹上死なんかされたら
。。。。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。