ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

三丁目の夕日

投稿者:ウルトラマン ◆ChC8N5VHp.
削除依頼
2021/02/02 11:27:09 (pMifoc6/)
50年前の話です 私たちの時代 近所に子供が沢山いた。

映画三丁目の夕日の様に そして遊びは大体、

かくれんぼ、鬼ごっこ、だるまさんがころんだ など

私の町内だけでも子供は10人位いた

そしてよく友達の家でかくれんぼをした

私が小6でした5.6人でやってて

その中に(性格のんびりした)小4マリちゃんがいた

私は隠れる時必ず(のりちゃん)を連れて押入れに隠れた

かくれんぼで隠れて声が出せない事をいい事に

マリちゃんのアソコを触ってたのんびり屋のマリちゃんは

触られても何も反応が無かったのが何度も続けた原因だ

はじめはパンティーの中に手を入れて触ってのが

2回3回とやる度にマリちゃんのアソコが見たくなり

ポケットに懐中電灯を忍ばせてやるようなった

小6の私で少し毛が生えて来てたのに比べ

マリちゃんはまだ小4なので毛はまったくない

パンティーを脱がしたら綺麗なツルツルの丘に

可愛い割れ目がチョコンとあるだけで

私はそれを見ただけ小6のおちんちんがビンビンに成た

そしてそのマリちゃんの割れ目を触ってると

自分のおちんちんからヌルヌルした汁が出て来る事を知った

それと同時にマリちゃんも触り続けてたら

マリちゃんのアソコもヌルヌルに成ってきてた

その感触がやめられず毎回かくれんぼをやってた

今考えると立派な犯罪でその当時子供だったので

それが悪い事とは思わなかった

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/03/30 23:56:41    (HkzcPmxN)
あっそうてな感じです。
其の前に小4の女の子パンティーは履いて無いと思いますよ。
其れも50年も前の女の子ですよネ綿100%白のショーツだと思います。
50年前の情景が欲しいですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。