ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/25 22:43:55 (IK3rLMws)
登校したら学校の校門で先生に呼び止められました。白い靴下ではなく、赤い靴下を履いていたからです。
 校則違反だ、説教するからついてこいといわれ、先生に校舎裏に連れて行かれ、体育倉庫の中にいれられました。
 先生に文句を言うと、強めの平手打ちをくらいました。
 まったく校則も守れないのか? そんなことで社会に出て通用すると思ってるのか? 世の中そんなに甘いもんじゃないんだぞ、などと言われ、靴下を脱がされて、没収されました。
 赤い靴下を履いてきたが、下着はどうなんだ? と聞いてきました。校則では下着と靴下は白のみと決まっていましたが、守っている生徒などいません。嘘をついて、白ですと答えました。そしたら、先生が見せてみろと言ってきました。
 なんでみせなきゃいけないのよっていったら、先生が私のスカートをめくり、赤いパンツを見られました。
 抵抗しても大人の男性の力には勝てず、マットに倒されてパンツを脱がされました。
 ガキが色気づいてるんじゃないと怒鳴って、馬乗りになるとブラウスのボタンを外して、左右に開くと、赤いブラを見られ、これも剥ぎ取られました。
 最近の女子高生はなかなかの発育してるじゃないかと言うと、そのまま先生に犯され、お腹に白い精液を吐き出しました。先生にスマホで全裸写真を何枚も撮られて、誰にもいうなよと脅されました。
 その後も、何回も先生に呼び出されて犯されました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:爺さん
2020/12/27 09:00:12    (WCleDTPi)
たいへん よくできましたね

あすも がんばろうね。
4
投稿者:(無名)
2020/12/26 22:30:57    (5mLXehNz)
そうだよな、寒いから赤い毛糸パンツ履いてたんだよな笑
3
投稿者:(無名)   pechicoto
2020/12/26 06:52:23    (whT.e.BS)
あたまわいてるわ!
2
投稿者:(無名)
2020/12/25 23:09:13    (iCDNp3sK)

アホ臭!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。