ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

貸し出しは禁止に、

投稿者:雨音 ◆UVaAk0rOs2
削除依頼
2020/11/12 17:17:27 (MfCUk8oz)

貸し出し失敗談。

私は40代既婚者会社員、セフレは30歳独身OLです。

マッチングアプリで出会い、飲みに行き、そのまま関係を持ち、週一で会うセフレ関係。

基本、週末に飲みに行き、酔った勢いでプレイする形。

セフレはM体質。
お堅い職種についているためその反動か、お酒を飲むとエロくなります。

身長は高め、スレンダーで、お気に入りの女です。

去年はハプバーにも行き、少しづつ貸し出し、寝取られプレイできるかな、と思っていたらコロナ禍に。

数ヶ月会えず、悶々とする毎日でした。

それで、少し落ち着いた今年の6月、久しぶりに会いお酒飲みに行きました。
セフレは酔い、コロナ禍でオナニーをどれだけしたかを聞けば、毎日という。
お互い溜まりに溜まった身体でした。

ワインを沢山飲ませて、今日は貸し出ししてみようと、飲みながらアプリで貸し出し希望男性を募集していました。

20代の男性と連絡が取れ、待ち合わせすることに。
ちょっとその時変だなと思っていたのは、アプリメッセージでの相手の男性がカタカタな感じがしたことでした。

私もかなり酔っていた手前、それを気にせずに、泥酔状態のセフレを抱えてタクシーで待ち合わせ場所の大きな公園に向かいました。

公園内をセフレ抱えて歩き、待ち合わせの公園内にある某カフェ前へ。
もちろん深夜なので閉店済みで、都合よくそこを待ち合わせ場所にしてました。

そこには男が2人いた。
しかも外国人。
約束したのが外国人だとはわかっていなかった。
私は大学生くらいの日本人男性をイメージし、若い男子がセフレの身体を弄る様子をイメージしてた。

それが褐色の肌。インドなのか、パキスタンなのかベトナムなのかわからないが、外国人の若い2人だった。

アプリでの募集内容は、酔ったセフレを介抱する形で身体触っていいよ、ってその程度の約束。
セフレはタイトスカート に半袖でニット。小ぶりだけど胸と身体のラインわ強調させた服装だったから、若い男性も喜ぶだろと言って思っていた。

アジア人2人に、〇〇さんでしょ?って言われ、深夜の公園で断ることもできず、4人で公衆トイレへ。

そこからはもう止められなかった。

アジア人2人は、セフレを抱えてディープキスに、身体弄りまくり。
タイトスカート巻くしあげて、タイツ、下着の下に手を入れる。
自分の舌を出して指をべったり舐めてから、セフレの股間を触っていたのが印象的だった。

驚いたのはセフレが喘いでいたこと。
舌出して、アジア人の2人の舌、ディープキスを求めてた。

しかも、2人の股間を探してまさぐってる。

アジア人2人は笑顔で喜び、何か外国語で喋り合ってた。

私はすごく悔しかった。
お気に入りのセフレが、アジア人にまさぐられてる、自分は何もできず、セフレは喘いでいる。
最低な気持ちだった。

その後、トイレ内で、若いアジア人にフェラチオをはじめたセフレ。

汚いトイレにガニ股でしゃがみ、フェラチオをしていた。
アジア人は、オー、オー、とか言い喘いでいたし、交代で2人がチンポをセフレの顔に向けて、セフレはそれを咥えてた。

セフレを立たせたアジア人はバックから彼女を犯してた。
喘ぐセフレ。

2人にバックからやられて、白い液体を膣にだされた。

やった後、アジア人は私、アリガトアリガトって言って去ってった。

セフレはフラフラの身体を私にまた預ける。
スパイスのような香水の香りがセフレからした。

以来貸し出しはしないようにしてる。

ピルを飲ませておいて良かったとも思っている。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。