ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/11 00:14:06 (MfQLmVyX)
私は30代後半のパート従業員です。

恥ずかしい話、この歳になっても彼氏が出来たことがありません。

私としては特にバリアを張っているつもりはないです。
男性と話す機会があれば普通に話しますし、コンパにも呼ばれます。
ですが、本当に彼氏ができません。

確かに顔は美人でもないし、可愛くもないです。
長年スポーツを続けているので痩せているし、胸もぺったんこです。
でも自分で言っちゃなんですが、ブサイクではない普通の容姿だと思っています。

正直何が原因かわからないまま独身を続けています。

ですが、最近、当然ですが両親から結婚や孫の要望が強くなり悩んでいます。
私だって普通に結婚して子供も欲しいと思っています。

しかし、どうしたら交際に発展するのかがわからないんです。

そこで、苦肉の策として同僚の独身の人にお金を渡してサックスをしてもらってます。
向こうからすれば、タイプでもない女性を抱くのは苦痛だと思います。なので出来る事といえばお金で割り切ること。

同僚は考え方が柔軟で、潔い性格なので私の提案に「お金はいらないから、どうしても俺じゃなきゃダメなら相手するよ。」と報酬を断ってきました。

ですが、何のメリットもないままでは申し訳なく、焦る私の気を紛らわせてくれるカウンセリング費用として受け取ってもらっています。

そして、機を見て妊娠までお願いできればと考えています。

同僚の将来を途絶えさせるわけにはいかないので、妊娠後は父親を明かさないしシングルマザーとして生きると誓約書を書きました。

もう7ヶ月目になります。

月に3度ほど同僚の都合を確認しながらお願いしています。

私は実家暮らしなので、だいたい同僚の部屋が行為の場所になります。

いつも申し訳ないと思いつつ、私も女なんだと実感させてもらう日々が続きます。

今後、私は大丈夫でしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2020/09/27 01:58:42    (c5s0X.or)
性格に難有りなんじゃないの?既婚の友達に聞いてみ?
8
投稿者:りーまん   ri-man Mail
2020/09/13 01:09:11    (RA40fl4S)
大丈夫でないことは間違いなさそうですね。
渋々付き合ってもらえてる彼に対してもあまりよくないような気がします。
一般的な日常を本気で望むのであれば、他の方も言われているとおり、紹介所等を利用された方が理想には近づけるかもしれませんね。
7
投稿者:(無名)
2020/09/12 05:33:53    (OF7Y0I5q)
自分を客観的に見てどうしたら彼氏が出来るのかを考えてみたら?
 今エッチしてる同僚に聞いてみて参考に出来るので有ればドンドン取り入れる、後は歳関係なく自分からドンドン恋をしてみたらどうですか?
6
投稿者:(無名)
2020/09/12 00:11:10    (GHSNJnGy)
>>2
同僚に頼まなくても良いのであればそれに越した事はありません。
かと言って誰でも相手をすると私自身が闇に落ちそうで…
親からのプレッシャーから逃げるのと、私も女なんだと再確認できるのは同僚のおかげなんです。

>>3
婚活ではダメでした。
かと言って大金を払って通ったのではなく、地域の商工会?イベント?が主催の街コンとか言うものですが…

>>4
この年まで浪費はせずにコツコツ貯めています。

>>5
私が幸せになりますか?

5
投稿者:にこ   nico193
2020/09/11 01:53:54    (At4.Ax0D)
ご連絡頂ければその不安な気持ちを存分に聞かせていただきますよ。
4
投稿者:(無名)
2020/09/11 01:00:38    (Z4oi10kL)
子育てに必要な蓄えは充分ですか?

3
投稿者:たかまさ
2020/09/11 00:41:58    (Pa.M.ZBx)
や、大丈夫ではないね。
その心境で子どもを充分に育てられないよ。

本当に結婚考えたいなら会員制の婚活した方が、早くていい相手が見つかると思います。
僕の友人も婚活で見事に結婚しました。
なぜ始めから父親のいない環境を与えるんですか?
子供は当たり前に普通の環境で迎えてあげてほしい。
子供はあなたの人生のアイテムじゃない。
2
投稿者:ぐっちぃ   unigiri
2020/09/11 00:40:16    (0dqsqcDD)
同僚さん以外の男の体も知って見れば
もっと自信もてるんじゃないですか?
何人もの男に求められて、女である喜びを実感して…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。