ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/11 11:06:55 (OqegW/x.)
今年の2月、まだコロナが中国の怪しい病気と言われていたころです。
友人(男)4人と飲んでいた時、店で女子会をしていた隣のグループと
話が合い、7人で飲みなおしました。
女子の中で良く話すAと隣同士になり「お持ち帰りできるかな?」と
思っていると、女子Bの携帯がなりました。どうやら彼氏から未定です。
時間も11時でお開きとなりました。俺とAだけ別の路線に住んでいて
駅に向かい途中で別れました。下心の有った俺はAにもう一軒行こうと
誘うとAも満更ではない様子。
12時を過ぎて結構酔ってきたので、店を出て手をつないで歩きだしました。そしてそのままラブホへゴー。
 部屋に入ってキスするとしばらくぶりの化粧の香りに我慢ができず
服を脱がせました。A子も俺の服を脱がせてきます。
白に黒の縁取りとストラップの下着の上下に興奮し既に勃起。
そのまま洗面所に移動し下着を脱がします。まずまずの体つき。
お風呂場では軽く洗い合うとAからチンコを咥えてきました。
湯船に入り後ろから愛撫。Aも手を廻して擦ってきます。
Aも濡れ濡れで湯船の中で経たせてヘリに手を突かせました。
そしてクンニしてからそのままバックで生挿入。Aも腰を振りながら
応えてくれます。そして中出し。Aは怒るどころか
「いや~ん、垂れてきちゃった。洗うから先に出てて」と言って
浴室から追い出されました。しばらくしてシャワーの音が消えると
「恥ずかしいから部屋の電気消して」と声がかかりました。
洗面所から漏れるかすかな明かりの中、Aが戻ってきます。
「久しぶりなのに、こんなに感じさせて。責任取ってよね」と
そのまま中出しで3発、計4発しました。最後は射精時に少し痛みを
感じて、俺も若くないと思い知らせられました。w
 お互いに触りながら「今日は泊りと思ってお化粧落としちゃった」
とかAが言います。やる気満々だったみたいです。俺は疲れて寝入って
しまいました。
目が覚めたのはAのいびきでした。ダウンライトを暗めにつけて
顔を見ると「誰?これ?」と驚きました。俺の嫌いな顔立ちです。
本当に別人でした。
 生中出しを思い出しても妊娠してたら、と後悔しきりです。;
Aとは初対面です。これで妊娠・結婚となったら・・・と思うと
この顔と一生、とは思いたくありません。
 俺は仕事だからとAを起こして始発で帰宅しました。幸いなことに
妊娠はしておらず、コロナ騒動で俺の連れとなぜか付き合って同棲
してます。「Aって好きもんでさぁ」と自慢する悪友ですが
それ、知ってるよ、とも言えません。
Aの為に言っておきますが、俺好みじゃないけど、ブスでは
ありません。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。