ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/08 23:27:36 (YAG0x8oZ)
性欲持て余してここで何人かと会いました
体も合って何度も会った人も数人
わたしはホテル集合解散で良かったのですが、ご飯を食べたりお酒を飲んだり仕事の話をしたり
そんな関係をもれなくどの方もナチュラルにしたがって、あの・・そんな関係築きたいなら出会う場所はここじゃなくない?と思っていました
相手のバックグラウンドを知ると興奮するんでしょうか
仕事内容まで聞かれた時には本当に驚いて頭大丈夫かなと思いました
本当の職業なんて言うわけないのに
あまり嘘が上手くないのでせっかく体はいいのに、情を持たれるのが恐くてもうここで探すのは止めました。
体のいいお友達ってなかなかできないですね。
行ったことないけど、バー的な所で複数とするとかの方が向いてるのかな
発散方法に悩み中です
とにかく後腐れなく!マナーはあっても情はなしって言う関係が理想です



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:まさ   terumi-6969 Mail
2020/06/16 08:01:59    (qn7dKmwZ)
セフレの関係はSEXだけが一番ですね。
6
投稿者:まいまゆ
2020/06/15 20:57:09    (jUxWhBA9)
そうなんですご飯代出すならホテルランクアップのが理にかなってると思いました
飲食共にして話す事もないんですよね・・
5
投稿者:(無名)
2020/06/10 18:57:42    (b2tJpXOL)
ご飯代出すなら、もう少し良いラブホ選んで、ってのが多いよねぇ。
4
投稿者:トリス   torisu222
2020/06/09 06:57:16    (zCBBP3xV)
あそぼー
3
投稿者:(無名)
2020/06/09 01:00:42    (gz.8xUiw)
いろんなタイプがおるやろうけど、ただヤるだけならもっと手軽に野外かな。ホテル行くならホテルだけの時があってもいいけど、飯や遊びも混ぜたHやな。
2
投稿者:理想ですね!
2020/06/08 23:56:50    (9JAgBMXw)
自分もそんな感じのお付き合いがしたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。