ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/03 08:14:54 (LEdHLkxy)
10代の頃から誰かの本命になれたことはなくいつも2番手。
大人になってからもその体質は変わらず20以上離れたおじさんの愛人ばかりしてました。
さみしくて愛人しながら本命探し・・でも上手くいかなくてワンナイト止まり
でもずーっと変わらないのがおじさんに攻められることが大好き
もう痴漢も大好きだしセクハラも大好き
愛人なのも当然だよね
若さに飢えた性欲強いおじさんにネチネチやらしいことされるのが感じて感じてたまんない
特にクンニ・・もうおまんこべろべろに舐められないと生きていけない体質になった
たまに同年代とするけど下手でえっちが嫌い
おじさんとやり込んで更に性欲が増して毎晩1人でもしてる
TバックはいてM字になって、クロッチの部分を更に細くされてクリのところ強調されて上にクイッとされるのが好き
クロッチ越しに何度もクリトリス撫でられて、クロッチズラされて糸引いたとこをぐじゅぐじゅに舐めまわされるのがね・・もう辞められないの
今は潮ふきもハマってておじさんの顔にかけちゃう
こんなことやめたいのにね

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/06/10 19:00:57    (b2tJpXOL)
今度は20歳以上年下に教え込む番じゃないの?
2
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/06/03 08:49:45    (HlWFhRCg)
一回覚えた性欲は中々やめられないでえしょうね。
まやさんのそういう欲好きですが。
もっと興奮する事本当はしたいんじゃないのかな!
心のままに書いてみて!

何か辞めなきゃいけない理由あるのかな?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。