ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/04 03:20:05 (KPtK0BkH)
昔、と言っても10年くらい前ですが、よく河川敷の高架下にやり捨てられた女の子が泣いていたり、うずくまってガタガタ震えてるのを見ました。

あまり治安が良くない地域だったので、夜道でさらって河川敷で強姦ってのがしばしあり、知人も被害にあいました。

僕はその後をおいしくいただく活動をしていました。

裸のまま発見したらそのままいきます。
少なからず中出しされてる事があるのでついでに僕のも注ぎます。

破けた服でも着ているなら声をかけ、一応拒絶反応を示しますが根気強くなだめて家に持ち帰ります。

そこで優しく慰め、嫌な思い出を消す名目でエッチに持ち込みます。
相手の子はかなりネジが外れた状態なので何気に受け入れてくれる事が多いです。同意なのでトラブルはありません。たまにそのまま付き合う事もありました。

今思うとバカなことをしていました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/05/04 03:53:39    (PULyUCf3)
俺もやり捨てられた女襲ったことある。
ほんとレイプされた直後の女って諦めてるから簡単にやれる。
中出しされてるから汚いけど自分も中出ししちゃう。
人形抱いてるみたいで変に興奮した。
下着とか落ちてたから戦利品として頂きました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。