ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

えっ!?(*゜ロ゜)

投稿者:夏希 ◆2InxPOkubY
削除依頼
2020/05/28 18:15:10 (TLp2MaTD)
職場の後輩君に誘われて…その日は気分が良かったからOKしたのね!
散々オーラルに時間を掛けて いよいよ合体…(*´ω`*)
【あぁ!入ってきたぁ(#^.^#)】
って思ったら、【イクっ】って…
どこまで早いのよ(゜゜;)\(--;)
おぃおぃ(-_-)まだ1回目の片道じゃん(-_-)
そんな人もいるのね~
もど、不発な私…(笑)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:しん ◆/yiXSEMx9w
2020/06/03 05:18:50    (Qfjk5Q2y)
その人、ちょっと溜まってたんじゃないですか?

普段毎日射精してる人だとします。
ふとネットで禁欲ってのを知り少し試してみたんですよ。
大体10日目くらいですかね。
本当は前戯ですでに逝きそうだったんだと思います。
でも、なんとかなると思ったんですよ。
でも、ダメでした。

そうです。僕も同じ経験しました。


その時僕の場合は2往復半はしたと思います。

本当泣きそうになりました。
代わりに謝ります。ごめんなさい。







4
投稿者:**** 2020/05/31 21:58:04(****)
投稿削除済み
3
投稿者:夏希 ◆2InxPOkubY
2020/05/30 11:28:02    (ktiSulrH)
お褒めにあずかり光栄ですぅ(*^_^*)
でも、それなりに中古な私ですから それな無いのかな?と思いますね。
超早漏れ君だったのでしょうね♪
旦那さんなんて一時間頑張ってもダメでそのまま終りますよ(笑)
2
投稿者:**** 2020/05/30 08:53:05(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。