ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/20 23:24:50 (YfkLLR4V)
どうしても忘れられなくてLineでオナ動画送って元カレがその気になるようにしてた(;_;)

元カレに誘われてラブホに行ったら、付き合ってた頃とは違ってイキナリ手マンされて…悲しいけどすぐイキそうになってしまった。
フェラをしながら自分でクリチンポを擦って、私が我慢できなくなってイキたいですってお願いすると
挿れてやるから自分でクリチンポ扱け、顔に出してやるって言われて…挿れてる時間は30秒くらいだったと思う…私はシコシコしたらすぐイッてしまって目の前に元カレのおちんちんがあって顔全体に射精された(;_;)
写メをいっぱい撮られて恥ずかしかった。
ホテルを出たのは入室から20分後だった。

もう二度と会わないって思ったけど、元カレからLINEがくると胸が踊ってしまう…
ここからズルズルして何度も会いに行って、会えない時はチャットをして旦那バレに繋がってしまった。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:けい   chus2kk
2020/07/29 14:06:32    (SWZIE3Xt)
旦那の縛りが厳しくて、ここ以外ではやりとりできません、ごめんなさい。
11
投稿者:(無名)
2020/06/29 18:15:11    (KU7TK2Mq)
けいさんぜんぜん返事くれないしどうして?
テレセだけだと我慢できないから会ってセックスしたいってけいさんが言ったのに。
また電話で強制オナニーさせてあげるから返事ちょうだい。
10
投稿者:けい   chus2kk Mail
2020/04/29 20:29:03    (iJ7rjovR)
未練はありますよ(;_;)
だって自分の性癖をすべて受け入れてくれた人ですから…でも忘れました
これからはここの人にメールとかでいじめてもらいます

イキマンコしたくて会いに行ったね
気持ちよかった…あの日は帰る途中途中で思い出して我慢できなくて駅のトイレとかでしちゃったもん
気持ちいい思い出

くりさんみたいに言われるの好きです
早漏っておまんこした人には必ず言われます…
くずまんこって言われて恥ずかしくてムズムズしちゃいます…
今日は痛くなるくらいクリチンポいじられて…もう勃起しないって思ったけど…読んだらしちゃいました(;_;)
9
投稿者:くり
2020/04/28 20:42:04    (oIWw2zxx)
敬子のオナニー動画すべて見たよ
あんなにクリ勃起させて黒まんこにディルドすぼずぼしてハズカシイ女だね
クリでもまんこでもすぐイッて早漏くずまんこだよ貴女は

オナニー動画送り過ぎちゃって誰が拾ったか分からないんじゃない
レスと同じで本当にイグイグイグイグイグゥ!だからにふいた
公衆便所の敬子 みんなに見られてオカズにされて飽きられて捨てられてクリシコオナニーで慰める未来が見えるよ
8
投稿者:(無名)
2020/04/28 14:33:56    (M8TUKQEy)
昼休みにデカクリ扱かれたくて会いに来た話もしたらいいのに。
車の中で勃起クリちんぽ出してシコシコしてくださいっておねだりしてる動画残ってるよ。
擦ってやると十秒も持たずに、おっ…おっ…おっ…イグ!イグ!イグ!クリちんぽイグイグぅ!!!イグイグイグイグイグぅぅぅぅー!!!って白目剥いてさ(笑)
7
2020/04/26 17:52:54    (AWED8DYa)
1人の時は、早漏クリチンポ付きの肉便器扱いされてるのを思い出してる訳だ

旦那さんに拘束されて奴隷扱い、排尿排便も制限される
ひどい扱いされるのが好きなんでしょ

良いと思うよ
6
投稿者:(無名)
2020/04/26 04:56:04    (PWdnizHT)
未練タラタラ
元彼はあなたの事を障害者扱いじゃない
快楽攻めして挿れた時にあーあー言うのが興奮とかおかしいよ
ここでは無理だけど良い人みつかるといいね!
5
投稿者:けい   chus2kk Mail
2020/04/26 04:17:07    (g1Of/3uw)
旦那バレした時は奴隷みたいな扱いうけましたよ(;_;)
私が全面的に悪いんですけど…

今はオナ見せもセックスも旦那さんだけです!
一人の時は元カレを思い出してオナニーはしちゃうけど…(;_;)
そんな意地悪言わないでください(;_;)
4
2020/04/25 15:41:56    (xireaBVc)
そんなふうにオナホ扱いされるのが好きなんだね

早漏デカクリチンポには向いてる性癖じゃん
3
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/04/21 05:17:52    (tJclktMk)
旦那に見つかって怒られました?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。