ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/18 00:42:31 (koFKa0Je)
今でもたまに連絡を取る女友達がいるんだけど、風俗嬢やってる。
しかも既婚で。

知り合ったきっかけは大学の頃のバイト。

田舎だったので飲食店くらいしかバイトがなく最低時給で我慢しながらやってたんだけど、少し先にその女友達が働いていた。
当時の彼女は高校生。

地元で小遣いが少ないからと働いていて、いつか一人暮らしする為に貯めていた。
その女友達はいわゆる田舎のギャルで、連れと一緒に働いていたけど俺と言う外から来た年上の男性がひどく貴重だったらしい。

すぐ懐いてきて、勝手に友達にされていた。
車も持っていたので「遊びに連れて行け」としつこく迫ってきて何度も街へ連れ出したりした。

呑気で頭が緩く人懐っこいので、当時処女だった女友達とその連れは「処女捨てたい」と2人していきがっていた。

これは自慢でも何でもないけど、街のラブホで2人別々の日に処女を奪った経験がある。

なんだかんだで付き合うこともなく卒業し、街で就職した後もその子らに幾度と呼び出され街で遊ぶ日が続いた。

んで一気に話は飛んで、俺は2年ほど出向で離れたんだけどその間に女友達は街で一人暮らしを始めて男を作ったらしい。
友達の連れから久しぶりに連絡がきて、彼女は風俗で働いていると聞いた。何やら色々あったらしい。

それを聞いた後も少しの間は出向から戻れなかったのですっかり2人とも疎遠となった。

ようやく戻った頃にはサッパリ忘れていたけど、何の気なしに風俗に行ってみた。単に抜きたかったから。

指名する際、手で顔は隠していたけどなんか見覚えのある体格や輪郭が気になり選ぶと女友達だった。
お互い驚いて少しの間理解ができなかったけど、最終的に「久しぶり~なんでエッチなとこ来てんの?」となり「仕事せんかい(笑)」となってサービスを受けた。

それから数日後、友達からの着信があり出ると男の怒鳴り声。

友達の彼氏がかけてきた。

サッパリ話が理解できなかったけど、後で聞いたところ俺と再開したのが嬉しくて彼氏に言ってしまったらしい。彼氏はかなりDQNですぐ切れる上に、彼女の初体験の男が店に来て、それが今でも友達だったのが許せなかったそう。

ファミレスに呼ばれて、何故か慰謝料をせびられ断るとその場で殴られた。

ファミレスの店長が警察を呼び、その彼氏は現行犯逮捕された。

友達は車で待っていたから事情がわからず、経緯を聞いて泣きながら俺に謝った。それでも「彼氏が好きだから怒らせない様に連絡先は消しておくけど、店には来てね。」とちゃっかり営業された。

翌日からが大変だった。

実はそのDQN彼氏はウチの会社の下請けの社長の息子で、逮捕されたのがすぐ連絡が入り俺は部長に事情を聞かれた。
警察からも俺は被害者と聞いていたし、下請けが元請けに迷惑をかけたと言うことでDQN彼氏の親の会社は3ヶ月出禁になった。
その下請けの社長とDQN彼氏は菓子折と慰謝料を持って謝罪に来たが社内で堂々と慰謝料を貰うわけにもいかず菓子折だけ受け取って水に流した。

この事件はこれでひと段落したけど、俺に風俗嬢の女友達がいるのが知れ渡り先輩上司からどの子かと質問攻めにあった。

ほんと散々な出来事だった。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。