ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁の浮気と離婚

投稿者: ◆52.FsIEe7o
削除依頼
2020/04/26 18:28:14 (dOZFGtgy)
別れた嫁の話。

32歳のときに婚活をして一つ年下、31歳の嫁と出会った。
清楚で知的な雰囲気、それが第一印象だった。
交際期間は6ヶ月。婚約、結婚した。
もともとお互い婚活をしていた身。出会ってからあっというまの結婚だった。

お互い仕事をやめず、ダブルインカムしていたが、結婚後1年たたずに妊娠した。
これも計画通りだった。

娘が産まれ、嫁が休職。
娘が幼稚園のときには嫁は、時短勤務で復職。
娘が小学校に入学してから、嫁はフル勤務になった。

私が41歳、嫁が40歳になった昨年。
嫁の帰りがおそくなる。
夕飯は冷凍やお惣菜になり雑になり始めた。
残業、と言っていたが、夜の23時や24時に帰宅するとお酒臭い日がほとんどだった。

私はかなり固い職場に勤めており、18時には帰宅できるので、小学生とはいえまだ幼い娘とディズニー映画を見ながら嫁の帰りを待つ毎日だった。

ある日、その夜も嫁の帰宅がおそく、24時に嫁からラインが届く。
「気持ちよくて壊れそうだった。」
ってそんなメッセージ。

は??何?って思い、返信せずに嫁の帰宅を待ってると、
嫁が泥酔状態で帰宅。

ソファで寝始めたから、嫁のスマホを勝手にチェックした。泥酔する嫁の指で指紋ロック解除してみたら、
ラインで男とラブラブなトークルームを発見。どうやら先程私に送ったメッセージは、その男宛てで、私には誤爆したらしい。

でそのトークルーム、履歴みてみれば、エロ画像のオンパレード。
嫁はトイレとかで、スーツスカートをみだらに脱ぎ、自撮りした画像を男に送ってる。
男も勃起したアソコとか、嫁とのセックス時に撮った画像とか送りあってた。

カメラロール内みてみれば、
嫁の卑猥な自撮りや、男との絡み写真ばかり。男は嫁を子猫ちゃんと読んでいた。
嫁は背が高いのだが、男はデブで小さい。
個室トイレで太った男の腹の下で勃起してるチンポを、嫁がしゃがんで咥えてる写真とかもあった。

不倫、夜遊び。うすうす分かっていたけど、ここまで醜いとわ…。

スマホ勝手にみたことばれないようにして、
興信所に相談。
数カ月またずに、興信所から嫁が黒であると証拠が届いた。

相手の男は嫁と同じ会社の50代。
興信所につけらてるとは知らず、2人でパプバーに通う始末。

うちの嫁は、50代の男と不倫してただけじゃなく、パプバーで、男達にまわされて喜んでいたわけだ。

すぐに離婚をつきつけ、相手男性にも弁護士送り込み、嫁、男の勤める会社にも通告した。

娘の親権はもちろん私。
嫁からも男からも慰謝料をもらった。

先月、嫁弁護士から連絡があった。
嫁の卑猥な写真が嫁会社内のメールに大量に届いたそう。
関わりはないか?って聞かれたが、あるわけないだろう、と…。
後日、会社を辞めさせられた50代男のリベンジポルノと判明した。

どちらも自業自得だか、
職場に、パプバーでまわされてる写真や、自撮りする写真、トイレで男チンポを必死にしゃぶる嫁の写真が社内にばらまかれたなら、嫁が少しかわいそうと思った。

あ、私はネトラレた最低な体験したんですね。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/04/26 19:48:36    (/zkodHQ5)
リアルですね。
NTRの行き先って基本こういうケースで、
楽しめる人たちって極々僅かです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。