ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/02 06:36:40 (KIR.ApR0)
友達(♂2♀2)でご飯に行って、そのままノリでみんなでラブホへ行きました。
僕は♀とは余りなかよくもなく、そのうち片方は嫌いなタイプの子(Aちゃん)でした。
4人1部屋でとまり、楽しんでいたのですが、僕じゃない♂と嫌いなタイプじゃない方の子はあっという間に寝てしまいました。僕も寝ようかと思ったのですがなかなか寝付けず、シャワーに入ることにしました。シャワーから上がってくると寝ていた2人がベットから追い出されていて、タオルを巻いた状態の僕はAちゃんにベットに押し倒され、告白を受けたので、しっかり断ったのですが、Aちゃんは強引に顔面騎乗してきてクンニを強要してきました。それが洗ってないと思うぐらい臭くて、舐めないでいると、今度は69になって唾液たっぷりにしゃぶってきました。
嫌いな人に舐められて勃起なんかしたくなかった僕なんですがちんちんはガチガチに勃起してしまい、Aちゃんは生のままハメてきました。激しいピストンで射精を強いられ、イキそうだったので抜いて欲しいと頼んだのですが全く聞かず中出ししてしまいました。
Aちゃんのまんこから抜けたちんちんには白いマンカスがべっとり付いていました。
とても最低なエッチでした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:良太郎
2020/03/12 17:16:06    (TJ6xx7Pk)
その1発で見事ご懐妊。
3年たった今では毎晩臭いマ○コを舐めさせられ、だいぶ匂いにも慣れてきました。
2
投稿者:(無名)
2020/03/07 21:30:00    (OymTlBzj)
わ~~。
今飯食べながら読んだら、気持ち悪くなった。
おぇ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。