ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/06 02:37:52 (HdrHQYu.)
今日友達と飲んでたらかなり酔ってしまって、終電乗ってたら寝てしまいました。
田舎の路線で人がほとんどいないので油断してました。

途中目が覚めたら隣に男の人が座ってて、いつの間に?って思いながらも睡魔に勝てずにそのまま窓に寄りかかって寝てしまいました。

何となく下半身が寒いなぁって思って目を開けたら、男の人が私に覆いかぶさっててスカートの中に手を入れて触ってました。

びっくりするよりも意味が分かんなくて、起きてるの気付かれるとヤバいと思って動けなかったです。
首らへんのにおいを嗅いでるみたいで、何故かタイツと下着は履いてなくて直接触られてるのがわかりました。

しかも自分で濡れてるのが分かって…ほんと嫌でした。
逃げようと思ったらアナウンスが流れてそろそろ次の駅に止まるのが分かると、男の人が離れてホッとしました。

目は瞑ったままでしたが、隣でゴソゴソしてるのは何となく分かりました。
電車が止まってドアが開く音がしたら、いきなりキスして指をあそこに入れて走って逃げて行きました。

驚いて電車が動いた後にスカートの中を見ると、あそこに男の人のあれがべっとりつけられてました。
ショックで…帰ってからシャワー浴びて洗いましたが、怖くて嫌なのにオナしてしまいます。

こんな痴漢ははじめてです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2020/02/13 19:32:36    (sVNTx3wp)
手でシコッて手にためたのをマンコにつけられたんじゃないですかねー。
そこまで大胆にできるならやっちゃえばよかったのに
10
投稿者:よっさん ◆aKY4BDD/3E   chechedd Mail
2020/02/06 23:35:33    (4RV508St)
どちらにせよ忘れられない体験って事だね
9
投稿者:**** 2020/02/06 04:15:00(****)
投稿削除済み
8
投稿者:清掃員   waaaaack
2020/02/06 03:58:02    (lrTNaZpo)
普通眠ってたら濡れないと思うし笑
あれ以前におちんちん挿れられてたの?
あれをあそこにつけられたくらいじゃ妊娠しないと思うけど、、
7
投稿者:リナ
2020/02/06 03:49:13    (HdrHQYu.)
気付いてたのかなぁ笑
エッチの経験あんまり無いからあんなに濡れたのはじめてかも…です。
あっ…中にあれ入ったのはじめてかも…
妊娠とかしないですよね…?
6
投稿者:清掃員   waaaaack
2020/02/06 03:41:18    (lrTNaZpo)
途中で気づいて寝たフリしてた時はドキドキだったろうね、、
いじってた男の人も濡れ具合で起きたの気づいてたかもね笑
5
投稿者:あき
2020/02/06 03:35:40    (4Zaa4snP)
痴漢されたの思い出してオナニーしちゃったんだね 凄く可愛いよ
4
投稿者:リナ
2020/02/06 03:30:40    (HdrHQYu.)
そういえばタイツと下着は盗まれたみたいです。
オリモノ多いのとお酒飲んだ時ってトイレ行ってもきちんと拭けてないから汚れてて恥ずかしい…
はぁオナした自分がいやだなぁ…
今までで1番ドキドキしたかも
3
投稿者:(無名)
2020/02/06 03:11:47    (y6RB7hDN)
小3の夏休みに、満員電車に乗っていたら、髪の長いお姉さんがお尻を擦り付けて、勃起したチンポから短パンのパンツに射精した思い出が有る。お姉さんは「いいの。」と言って、抱きしめてから電車を降りて行った。

2
投稿者:(無名)
2020/02/06 02:58:57    (yK.prf4o)
こんなところに!
さっきはありがとうね
スッキリしましたよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。