ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/05 21:43:38 (lme8UHtx)
初めてナンネットのオフ会に参加したが、散々な結末だった。

主催者と女の子はみんな顔見知りで、高い金払った客にいつまでもついている。普通の参加者は、参加者同士で酒を飲む・・・

エロ目的できた男と交わす盃。こんなに不味い酒はない。

しれっと場を後にし、海岸をぶらぶら、、、

なんだか腑に落ちず、まさかの生まれて初めてのナンパをして見ることに。しかし、相手には軽くあしらわれ、トボトボと海岸をまた歩く私、、、。

このまま帰れない。

私は電車で少し移動した場所にあるピンサロに入店し、お預け状態のちんこを抜いてもらうことにしました。

出てきた女性は、かなりかわいい女の子。

年齢なんと19歳!

ワクワクしながら話を聞いていると、なんとも健気で一生懸命な子でした。

「お客さんが気持ちいい姿が好き」「大学出るため、たくさん稼ぎたい「

立派な女の子だった。立派な女の子だったからこそ、私のちんこは萎えに萎えて、イクことは出来ず、時間切れに。

「お兄さんみたいな優しいお客さん初めてだから、嬉しかった」という彼女の笑顔が今も忘れられず、家路に向かう私。

正直、本当に悲しい一日だった。

最後に出会ったピンサロ嬢には、幸せになってもらいたい。

そして、オフ会を開いた奴らには地獄に落ちてもらいたい。

今日みた夕暮れ空の海を、きっと私は忘れないと思う。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/09/20 00:08:19    (tQZkMcwN)
ほろ苦…

そんなに気に入らない主催者なら晒しとけば
2
投稿者:(無名)
2018/08/12 09:07:30    (ue6FtCyP)
怖じ気づきやがって
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。