ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/06 06:13:32 (MTbp8W1O)
俺が中学2の時 同級生の真由美って女に ぼこぼこにしばかれました。
真由美は体重100㎏位あり ケンカもめっちゃ強い女でした。
真由美の奴隷にされて パシリは当たり前
たまに日曜日には 真由美の家に呼び出されます。
ある日 真由美に呼び出され行った時 
同級生の女の子達が集まっていた。
その中には 俺の好きなありさちゃんもいた。
全員の前で 下半身裸にされ 立たされ
チン○を丸出し状態の勃起
そしてセンズリをかかされ バージンの女の子もいて
男のチン○(勃起した)見た事のない女はキャキャ言っては
眺めていた。(ありさちゃんもバージンらしい)
泣いて帰った記憶が有ります。

また別の日 また真由美に呼び出されて
今度は
真由美とおばちゃんの二人だけ
なんかおばちゃんの部屋の模様替えで力貸してだった
また 二人の前でチン○出さされ センズリを
かかされた時 おばちゃんの目がトロンとしていた。
おばちゃんは真由美に小遣いをあげて
外へ行かせて 
俺とおばちゃんの二人になった時
おばちゃんは「チンチン見たいな」でチン○を出さされ
「おばちゃんのベットに横になり」
ベットに横になるなり おばちゃんは
俺のチン○を食わえ しゃぶりまくり
いつの間にかおばちゃんは裸
上に乗り羽目られ 童貞だった俺は
おばちゃんが満足するまで何回もいかされました。
最低最悪の初体験になりました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:山上憶良
2018/03/25 13:09:06    (ACUbXjMU)
そんな風にされてーー!
いきたくないのに、叱られながらいっちゃって更にはずかしめられたい。
8
投稿者:(無名)
2018/02/28 19:36:05    (FMuJSOQ1)
♪あ~いを~とりもど~せ~~♪
7
投稿者:(無名)
2018/02/23 21:36:43    (.oHOWHGA)
ひでぶぅ(爆)
6
投稿者:(無名)
2018/02/20 22:34:40    (PgAMDsDA)
いてぇよぉ!拳法コロしw
5
投稿者:(無名)
2018/02/18 06:56:51    (2aBnIGoi)
ハート様?
4
投稿者:(無名)
2018/02/15 12:59:09    (g.Qz30f8)
あほや
3
投稿者:(無名)
2018/02/14 17:24:22    (KQLSQq.q)
本当の事だよ。

2
投稿者:(無名)
2018/02/07 15:52:30    (PF3ReIlU)
中2で体重100キロ、って有り得ないだろ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。