ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ハメ撮りはダメ!

投稿者:莉沙 ◆Ix1APqqDdk
削除依頼
2016/10/06 17:53:58 (9Q0UCnZh)
半年前、バイトの友達以上恋人未満の男性とHした時、ケータイで裸の写真を撮られました。
3~4枚くらい。
ノリでOKした私もバカでした。
Hの後に消去してと要望し、目の前で消してもらったんです。

数ヶ月後、バイトの仲のいい女友達から一言。

「言いづらいんだけど、リサの裸写真、バイトの男の間で出回ってるって噂なんだけど....」

と。
最低ですι(`ロ´)ノ
どこにコピーしてたんだよ!

しかも男友達に要望され、股開いてピースしてる写真とかもあったはず。
あそこアップで撮られたのもあります、自分の指で広げて。
だだの変態じゃん私。
すぐにバイト辞めました。

ホント男って最低だと思いました。
男と絶対Hしないとさえ思いました。

でも何故か今はHな事が好きな女の子になっちゃいました。
この出来事がきっかけではないと思うけど。

女性の皆さん、簡単に写真撮らせちゃダメ。
男性の皆さん、女の子を撮影しちゃダメ。同意があって撮っても自分だけで楽しんで。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:莉沙 ◆2LbHPoUkXk
2016/10/10 14:07:05    (v.9mTfuM)
当時は怒りしかありませんでした(-_-#)

まぁ今考えるとちょっとドキドキしますが...

みんな私の体見てどう思ったんだろう?
オカズにしたのかな?
ちょっと気になります。
2
投稿者:(無名)
2016/10/10 04:46:39    (V1PCCT7h)
ぶっちゃけ、自分の裸見られて興奮しませんでした?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。