ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自業自得とはいえ

投稿者:サナエ ◆N6osOuTX7o
削除依頼
2016/09/04 10:43:59 (1J35t42R)
ここであった人なんですけど…

手マンアナル指入れはいいんですが、ものすごく痛かった。
痛みを訴えると
「その痛いのも気持ちいいのになるんやろ」
と取り合ってくれなかった。
後になって気付いたのですが、その人、爪伸びてました。
そりゃあ、痛いですよね。
いまだに痛いです。

電マ責めも長時間使いすぎて熱を持ってしまい、熱くて気持ちよさ以上に痛みが勝り、熱い!!と訴えても止めることはなく。
長時間フェラ(3時間以上)で顎関節が動かないくらいの痛みを訴えても「口くらい開くやろ、しゃぶれ、オラ」と一切聞き入れてもらえることはありませんでした。口あけるのに、顎関節使うと思うんだけどね…?

絶倫すぎて離婚した、といってましたがどう考えても絶倫なのではなくてそう言う配慮が欠如した結果なんじゃないかなと思わざるを得ず、離婚した奥様に同情の念しかありませんでした。
ま、そんなのに引っかかってしまった自分の自業自得といわれてしまえばそれまでなんですけどね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2016/09/13 20:03:11    (./KT.eiV)
気を取り直してファイトですな(^ω^)
5
投稿者:(無名)
2016/09/05 09:45:30    (kFjCHWOw)
痛みは
爪による擦過傷にウンコの雑菌が住み着いたのかもで、
抗生剤の服用を勧めます。
まぁ~、
男は自分の快感を後まわすにして、女を快感に導く事を優先にしなくっちゃ。
爪を伸ばす男はホモ系が強いと聞きますが?
4
投稿者:(無名)
2016/09/04 13:13:14    (39YmNJVo)
そういう人は晒してよいと思う
3
投稿者:(無名)
2016/09/04 11:19:43    (K72CVEeo)
会った男はSではなくてワガママな野郎でしたね。
ただの肉便器程度に気を使えるかって感じですよ。
一回だけやって捨てるってミエミエです。

今度会う人は慎重に選びましょう。
2
投稿者:   adja.a
2016/09/04 10:54:59    (lAXgK3/V)
まだ痛い?舐めたら治るの早くなるかも(´ 3`)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。