ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/08/28 01:45:04 (.GtBnz4v)
地方都市へ出張に行った時の事です。仕事が終わりホテルへ戻ったものの、そのまま、寝る気にもならずフロントで教えてもらったスナックへ…水割りを数杯飲み、カラオケも数曲歌いほろ酔い気分でホテルへ戻った。歯でも磨き寝ようとしたが歯ブラシがない。で、フロントに電話して歯ブラシを持ってきてもらった。部屋にきたのはアラ4の色っぽい女性。彼女は「スナックはどうでしたか?」などと聞きながら部屋に入ってきてやたらとボディタッチしてくる。酔ってたしキライじゃないので彼女をベッドに押したおし彼女を抱いた。彼女の中に俺の分身が入った瞬間に彼女は逝ってしまった。やがて俺も逝ってしまい俺は眠ってしまった。

誰かに起こされた。彼女はいない。俺を起こしたのはヤクザだった。
「兄ちゃん、エライ事してくれたのぉ。どないしてくれるんじゃ、おぅ」

俺は仕事も家庭も金も、すべてを失ってしまった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2016/08/29 11:34:30    (ppl/tUcq)
タイムリーヒット!
5
投稿者:(無名)
2016/08/28 23:34:40    (qP3QjPKF)
でた、旬のあの息子ネタ。
4
投稿者:(無名)
2016/08/28 08:38:30    (V79xQX7J)
時代遅れのエロDVの内容そのもの(爆笑)

もっと、いいネタを考えろ(くそばか)
3
投稿者:(無名)
2016/08/28 03:51:26    (B28ahA.X)
でも、とりあえずはめちゃったよねw
2
投稿者:(無名)
2016/08/28 02:41:08    (KXhBOpXm)
これが真相かwwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。