ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/22 17:13:05 (SOStXt0Q)
夏になると思い出す。

2年前の7月にツレと2人で3件目のスポーツバー飲んでましたら、時間も遅いこともあり、女の子2人組とご一緒する事に。

AM3時。それぞれカップルになり『お風呂でも入って仮眠しよ』って事になり、ホテル。

私の相手はNちゃん28歳。

ホテルに入るなり、抱きしめキス。
服をポイポイと剥ぎ取って…まぁVシネマにありそうな簡単な外出しセックスでお互い気絶。

ふとシャワーの音で目をさます。7時。
元々このツレと飲むと朝までコースで、独身であるツレの家で一泊…てのがお決まりなんで、家には告げてあったし、仕事もゆっくりでOKなのでタバコに火をつけ、昨日はどんなセックスしたっけ?みたいな事をボーッと考えていた。

シャワーがやみ、タオルを巻いたNちゃんが出て来て『起きてたん?』私『今ね。俺もシャワーしてくる』とシャワーへ。
シャワーから出ると、恐らく着替えてるであろうNちゃんはベッドの上でタオル巻いたまま。

私『時間…大丈夫なん?』
N『うん、そっちは?』
私『今日は余裕やねん。』
N『じゃあ、チェックアウトまでゆっくりしよ』
チェックアウトは12時。
ベッドのNちゃんを見てると…ムラムラしてくる。
私も横になり、うつ伏せのNちゃんの肩や背中を触る。ビクッとなる。
N『背中…あかんねん…』
タオルを取り、ゆっくりキスをした。
少しお酒臭さはあるが、貪るようなディープキス。
Nちゃんは肌も綺麗だが、スタイルもよい。
胸はEでくびれもなかなか。
セオリー通りに首筋、乳首へと唇を移動し舐めると息が荒くなり始める。
普段の声は少し低めのトーンだが、少し高めのアンアン。
私は指でいじる前に舐める派。
そのままオマンコの方に移動し、一度内腿に舌を這わし…焦らす。
女の子のやらしい匂いがしてくる。
ホテルは電気を消していたが、カーテンを1枚開けていたのでナチュラルな明るさ。
オマンコはやはりヌラヌラと濡れている。
N『やぁだぁ…恥かしい…』可愛い。
オマンコ周辺にチロチロと舌を這わせ、一気にクリトリスに吸い付く。
N『んあぁぁぁ…いやぁぁ!』
クリトリスを吸い、舌をで転がす。
Nちゃんは大き目のクリトリス。好み笑

充分に濡れたと確信し、中指を挿入。Gスポットあたりを刺激。
カラダを仰け反らせ喘ぐNちゃん。
N『やぁぁぁだぁぁ…いっちゃう!』
ビクッと逝った模様。
私はNちゃんの横に移動し、優しく指でクリを摩り、ディープキス。
そのうちNちゃんが上体を起こし、潤んだ目で私の乳首に唇を寄せる。左の乳首を優しく舐められ、右の乳首には指を。
そのうち下に下がり、ギンギンになったチンポに舌を這わせ、咥える。
Nちゃんは私の左足に跨るような格好。
スネあたりに自分のオマンコを擦りながらなフェラ。『んぅぅぅ…』喘ぎながらのフェラ。
N『もうダメ…』とオマンコにギンギンのチンポをあてがい、生挿入。『ズブブ…』って感じだった。
N『あうぅぅ、おっきいぃぃぃ』と奥まで挿入し、擦り付けるように腰を振り始める。
Nちゃんの中は…ドロドロぐにゅぐにゅ?って具合でよく締まる!
顔は普通だと思うが…眉間にしわを寄せ、喘ぐNちゃんはエロ可愛いと思った。

ホテルに入って始めた1ラウンドは正常位オンリーだったで、騎乗位は興奮度合いが違う。
一度抱き寄せ、キスをしながらこちらから突き上げピストン。
『んふぅんふぅぅ』キスしながら喘ぐ。
そのうちチンポを抜き、今度はバックの体勢。Nちゃん、お尻も綺麗だ。
軽くチンポでアナルをなぞると『やん!恥ずかしいぃぃぃ』とアナルをひくつかせる。
そのままオマンコへゆっくり半分まで入れ、そこから一気に突っ込む!
N『ひぁぁぁぁ!』と背中をビクつかせる。
私は…バックは得意ではないのだが、とにかく腰を振る。そのうち…逝きそうになる。
いいタイミングでN『いやぁぁまたいっちゃう~』私も限界が近まり…
綺麗なお尻に発射した。

さすがにぐったり来たので…目覚しを11時にセットし、腕枕で仮眠。

11時。目覚しがなり、起床する笑
N『あ~あ…もうこんな時間なんだ…』
私は携帯のLINEをみて、仕事のメッセがない事を確認し、『お昼ご飯食べる?』
N『うん!行きたい!』
サッと用意をしチェックアウト。

車は近くのコインパーキングに停めていたので、車でよく女の子を連れて行く、雰囲気のいい蕎麦屋へ。Nちゃん大喜び!

食事を終え、Nちゃんを家まで送る事に。
家のそばに着くと『ねぇ…まだいっしょにいてほしい…』と小さな声。
部下にTELし、今日は会社に帰らないからと告げ、Nちゃんの家による事に。まだ昼の14時前だった笑

一人暮らしのNちゃん、あまり女の子らしい部屋ではないが、ロフト付きのオシャレな部屋だ。テレビは無い。見ないそうだ。
PCで適当なYouTubeで洋楽を聴き、コーヒーをいれてくれる。ソファでまったり。

昨日…10時間前くらいに知り合った、あまり知らない女の子と…いつの間にか彼女の部屋にいる…不思議だった。仕事もサボりで笑
NちゃんはTシャツと短パンに着替える。
ノーブラだ笑
私には大き目の…確実に男物のTシャツと短パンを渡してくれた。
N『嫌じゃ無かったら…元カレのだけど』
昨日のワイシャツと下着を洗濯してくれるとの事。
N『今日もいっしょにいて?』
家には出張と告げていたので、LINEで『今日まで出張延期』と笑
ついでに今日来ていた衣服まで洗濯される笑
ノーパンで元カレの短パン…ちょっとイヤだが、手遅れ笑
パソコンでエヴァンゲリオンの映画版を一緒に観た。その間何件か仕事のTELは入るが、TELで解決出来る内容。

夕方。
N『ねぇ!スーパーに買い物行って料理しよ!』
そう言えば…Nちゃん調理師の資格があると言ってたし、俺も料理得意って話をしてたな…

スーパー行くのは良いけど…洗濯物乾いてないやん!
N『いいじゃん、そのままで笑 わからへんよ?』
Nちゃんと私…ノーパン&ノーブラで近所のスーパーへ行く。サンダルも元カレのクロックスあるし笑


長くなりましたので…リクあればまた書きます。
ここまでありがとうございます!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:しゃに   syanister Mail
2016/09/23 03:05:30    (F6Wek.Te)
最初に読み始めたとき想像してた以上に、心揺さぶられました。
ありがとうございます
9
投稿者:ぐりぐり   rew555
2016/07/26 09:49:04    (Tn4Dy1T8)
励ましの言葉、ありがとうございます。
エロくなくて申し訳ないです。
今は元気にやってます!
8
投稿者:ケント
2016/07/25 01:03:38    (W0iw73YY)
切ないというか、主さんツライですね…?

7
投稿者:(無名)
2016/07/24 17:48:47    (9KwZ62RH)
切ないねぇ…
6
投稿者:ぐりぐり   rew555
2016/07/23 22:31:10    (5ypPGMGy)
最後にします。

ロフトにベッド。
夜中2時くらいかな…いい加減酔ったし、寝ることに。
その晩は…酔いが勝手しまい、キスしたりおっぱい触ったり…そうこうしてるうちに眠りました。

朝。休みだったので夕方くらいまでゆっくりする事に。
Nちゃん、くっついて離れない。
ほとんど裸だったのと、朝勃ち効果で朝からセックス。
序盤から69でお互いの性器を舐め合う。
私の方が優勢で『んぅぅぅ…』とチンポを咥えたまま動けない。
体勢を変え、充分にヌルヌルのオマンコにゆっくりだが一気にチンポをねじ込む。
ビクッとなり、正常位でしがみつくNちゃん。
キスで舌を絡ませながらピストン。
N『好きぃ!してぇ、してぇ…』そんなNちゃんに興奮し、恐らく逝かせる前に私が撃沈。
中で出し…そのまま2度寝。

気がつくと…13時を回っていた。
Nちゃん家は時間を感じさせない空間だった。
ロフトから降り、久しぶりの一服。
そろそろ帰ろうか…と思った矢先、
N『今日…帰るん?』寂しそうに聞かれ
私『うん、今日は…帰んないと』
N『また来てくれるよね?会ってくれるよね?』心配そうだ。
もちろん、会うさ。
Nちゃん、本当は今日風俗出勤らしい。
常連からLINEがきていた。

コーヒーを入れてもらい、15時くらいまでゆっくりしていた。
私が帰る時、Nちゃんも買い物したいし出勤には早いけど一緒に出る事に。
16時。Nちゃんの出勤場所で、出会った繁華街で下ろす。
N『また連絡するね!ありがとう!』
化粧をバッチリ決め、寂しそうな顔を引き寄せ、お別れのキス。N『もう笑 ドキッとするやん!』
これが最後のやり取り。

ここからはフィクションという事にして下さい。

その夜、妻が寝たのを見計らいLINE。【昨日今日とありがとね!またすぐ会いたいよ!】
翌日。
朝、既読にならず。
昼、既読にならず。
夜、家に着く前に【元気かね?笑】
次の朝、既読は付いていない。
『なんだかんだ…そんなもんか』と諦める。

次の日の午前11時。一般電話から着信がある。
たまたま仕事の合間に一服中で『だれだ?』と思ったが出る。
相手『T警察です。』?
N.Kさんの件で伺いたいので出頭頂けますか?こちらから伺っても良いのですが…
Nちゃんの名前に知らない苗字が付いたフルネームを言われ、固まる。
とにかく警察とNちゃんと聞けば会社は勿論家にもバレるわけにはいかない。
かなり動揺しながらT警察署へ。
警察『〇〇日から△△日の□□時まで一緒に…』『その後何をして…』事情聴取。
頭は真っ白だ。
警察『N.Kさんが〇〇区のマンションで亡くなられた…』
あのマンションのお風呂場で他界した、との事。推定は私と別れた夜らしい。
繁華街で降ろしたが、風俗には行ってないようだ。LINEには私からのメッセージと何人かのメッセージがあり、携帯番号を割り出したとの事。お風呂場からは洗剤系の刺激臭と手首を切った痕…遺書などが無い為、自〇と思われるも一応捜査との事に。
その日は3、4時間警察署で詳しく聞かれた。
隠すことはなく…というか何を喋ったかはっきり覚えていない。
妻を呼ばれるのか…その時はそう思ったが、Nちゃんの事で、もう正常では無かった。
結局、1人で返される。またお呼びするかもしれませんがと。呼ばれる事は無かった。

その夜は家に帰らなかった。
車の中で泣いた。
ツレに連絡。Nちゃんの事を報告。ツレはあの夜の相手、Nちゃんの友達と仲良くなっていた為、すぐ連絡を取ったらしい。
ツレよりツレ宅に来るよう連絡がある。
Nちゃん友達、大泣き。
リスカ痕や元カレの事、風俗の事…友達は知らなかったようなので…
私の胸に留めた。

たった3日の出会い。
理由もわからないし、素性もわからない。
私自身、吹っ切れるまで時間はかかった。
好き、という感情が少しあったからだ。
元カレに怒りを覚え、ぶん殴ってやろうと考えたが、どこの誰かもわからない。
でも自分も似た様な事になったかもしれない、と思うと…やり切れない。
2年前のスポーツバーは既に違う店に。
Nちゃんの部屋は空き家の様子。

次は幸せになってほしい。


ありがとうございました。
5
投稿者:(無名)
2016/07/23 21:36:36    (ptls2BvB)
とにかく続き
4
投稿者:ぐりぐり   rew555
2016/07/22 21:38:31    (OsM14Yz8)
続きです。

私は良いとして…Nちゃんノーパン&ノーブラて…笑
材料の話なんてどうでもいいでしょうが、一応( ;´Д`)笑
・あさり(酒蒸し)
・塩サバ
・卵
・アスパラ
・チーズ
・鳥のムネ肉
・ビール12本、チューハイ数本
居酒屋メニューですな。

買い物中に…短パンとチンコがすれて…ノーパンてのもあって…少し元気に笑
Nちゃんもお尻の形くっきりやし、何より乳首ヤバイ笑
N『ね?ちょっと興奮するやろー?笑』耳元で囁くもんだから…お返しにお尻をペロン笑
N『ヤバイ笑 多分濡れてる笑』
…さっさと帰りましょ。

Nちゃんちに着きました。ハァハァ言うて抱きついてきました。玄関先でキスして、2人で脱がせ合い…もうすでにヌルヌルのオマンコに立ちバックで打ち込む!もはや…ケダモノ笑
朝した時よりぎゅんぎゅん締まるし、玄関先だからNちゃんの口を押さえ、ピストン。
ヤバイ、逝きそうに…N『あ、あ、あ、中に…いいよ?』中にどくどく出しました。
抜いた瞬間、ぼたぼたと…抜き潮。
N『やぁん…出ちゃった…』恥ずかしそう笑

とりあえず、チンポとオマンコをタオルで拭いて、床も拭いて…NはTシャツ(長め)だけ来て、買い物整理。はい、卵2個割れてました。

シングルマンションながら、キッチンは広い。
私は短パンだけ履いて、Nちゃんと缶ビール乾杯で2人で料理開始。酒蒸しの酒を忘れたのでチューハイライムで代用。そんなこんなで楽しく料理しましたね。PCのYouTubeではケツメイシの『バラード』がかかってて、2人で歌いながら、何回もリピートしながら…

料理をテーブルで。
色んな話をしました。
私の仕事の事や笑い話。
Nちゃんがピルを飲んでる事。
Nちゃんはついにカミングアウト。
N『あのなぁ…風俗で働いてるねん』
Nちゃん、メインの仕事はネイリストの自営。
だが、それでは食べていけないので、極力出勤を控えつつ風俗で生計の半分を。
カミングアウトしてから様子に変化。
ビールのペースは上がる、涙ぐむ、泣く…
私はなだめながら…話を聞く。
元カレの話になる。
大好きだった。よく泊まりに来ていた。でも気になって後を付けた。家庭持ちだった。
しかも他にも女がいた…メチャクチャなオバさんだった…
ふと、気付く。
左手首に薄っすら縦の傷後…酔って肌が赤くなり、浮き彫りになるリスカ痕…

私は既婚者である事は告げていた。

とにかく、夜が寂しい…風俗で常連のキモチワルイ人に抱かれるのもツライ、でも気持ちよさには勝てない、感じてしまい本番を許してしまう…
風俗を辞めようと思うが、支払いが近付くと出勤しなくてはならない。

そして…子宮頸がんの疑いがある。

昨晩出会ったばかりだが、オシャレで、酒飲みで、面白くて、エッチなNちゃんではなく、メンタルをやられた女の子に変わってしまった。

ひいたわけではない。むしろ逆だ。

2人でソファーに座り、肩を抱く。
泣きながら首に抱きついてくる。
キスをせがまれる。
よく歌の歌詞とかに出そうな『涙でしょっぱいキス』って…これだなと実感。

リピートされてる『バラード』が染みる。

あ、好きになったかも。
物凄くNちゃんが愛おしくなった。

ひとしきり泣いたNちゃん。
落ち着いたようだ。
N『お風呂はいろ?頭洗わせて?』
シングルマンションなので狭い浴槽にしゃがみ、Nちゃんが髪を洗ってくれた。
N『髪の毛洗ってあげるの…好きやねん』
お互いのカラダをボディソープで愛撫するように洗う。
バスタオルを巻いただけの2人は…

また飲み始める笑
とにかく明るい話をしよう。
鏡台に座り、ビールの飲みながらドライヤーで髪を乾かすNちゃんの後ろ姿を眺め…

後に起こる不幸があったから…話を合わせた訳ではないが、
その時ふいに、何故か、物凄く不安というか予感?を感じました。

また続きは書きます。
あまりエロい話ではないので恐縮です。
ちょっと…思い出して涙が出てきたので、明日にでも続きというか、ラストを書きます。

つまらない話、ここまで読んで頂き、ありがとうございます。

3
投稿者:(無名)
2016/07/22 20:53:56    (DZsbLxt3)
確かに悲惨じゃない。
続きまで見ましょうか
2
投稿者:(無名)
2016/07/22 17:38:25    (qP59g86K)
???
サイテーじゃなくね?
むしろうらやましいし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。