ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/26 20:41:02 (pvqk1cG/)
先日、スワップしたカップルは、最低でした。

ゴムが外れて中だし状態、セックスのあと、それに、気づかず、私の中で一晩ゴムが膣の中に。
次の朝、トイレで排便したくていきんだら
なにやら膣から出てきてびっくり。
すぐに病院へアフターピルのみました。

そのあとごたごたいちゃもんをつけられ、
あげくのはてには
弁護士だなんだら、診察代も責任もってくれませんでした。

みなさん、このナンネットに登録してる30代の
男です。
みなさん、ひっかからないように、間違ってもスワップしないように、自分の身をまもってくださいね。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2016/08/09 10:36:43    (G0YvWqB9)
お互いがお互いを思いやれる前提なのが大人の楽しみ方だと思います。
ゴム着けてる時点で今日の避妊は男がしてくれた。
油断もあるよね。
せめてその場で言うのが良識と常識だね。
15
投稿者:(無名)
2016/07/26 10:20:56    (upzcTtfg)
本当の話なら、晒してやれよそいつ、他のコメントだってあんた舐められてるぜ
14
投稿者:
2016/07/22 10:22:10    (kN04dnlM)
当方も、かなこさんと同意見です。
『上手に手から水が漏れる』で、
いろんな場合がある事を想定して、避妊対策するべきです。

当方、男ですが、避妊用フィルムと緊急用避妊薬は常備しています。
通常ピル・アフター・フィルムなどは、個人輸入なら人目を気にする事も無いです。






13
投稿者:かなこ
2016/07/21 00:13:26    (CRL.ksNG)
はじめまして。
わたしもスワップやここで会うことがあれば…アフターピルなどは持ってます。
信頼できる方の方が多いのですが、残念ながらそうでない方もたくさんいらっしゃるのは事実です。
自分の身を守れるのは自分しかいません。
相手がいったあとにコンドームを確認されなかったのも、わたしの中では少し引っかかります。。
わたしは遊ぶときはゴム装着はもちろんですが、いったあとにわたしがゴムを外すようにしています。
元カレで同じようにゴムが膣内に残っていたこともありますから。。
ゴムが出てきたことでも幸いですよ。

それに装着していたゴムが外れて膣内に残ってしまって、相手を責めるのは道理が少し違うように感じます。はじめからそのつもりなら悪いですが、たまたま外れてしまうことも想定しなければなりません。

長々とすみませんでした。
12
投稿者:②です
2016/07/16 18:01:59    (hnsC2Eqq)
まさこさん
あなたの言う『さぞおモテになるんでしょうねー』は、皮肉なんでしょうね(笑)
モテルかどうかは分りませんが
9年前から男1:女2の同棲が続いています。
時には、外での摘み食いも続いています。

避妊には、気を使い失敗は無いです。
自分の快楽より、相手が安心でき、快楽を充分に堪能できる環境作り優先です。
11
投稿者:まさこ
2016/07/10 23:57:17    (Bpujer5P)
2番さん

さぞおモテになるんでしょうねー。
なぜ、おモテになる方がこのサイトに?
写メみせてくださいー
10
投稿者:まさこ
2016/07/10 23:54:09    (Bpujer5P)
七番さん、

別に被害者ぶってませんが?
いくらやるだけかもしれないけど人同士でしょう?感情もあるわ。
快楽だけ笑笑。
あんたらみたいにやりもくだけでしてるんじゃないわ。
一緒にしないでほしいわ。

9
投稿者:ゆう
2016/07/10 23:47:06    (Bpujer5P)
うわっ、なにこのコメントw。ここのサイトの男って噂通りサイテーなやつばっかりだねー
写メ送ってきてもいけてないやつばかりだし。
もうやめよー、サイト。

8
投稿者:**** 2016/07/09 17:48:46(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2016/07/03 13:21:36    (/Oq2vayX)
2に賛同するよ。

なに被害者ぶってるの?
快楽だけのためにやってんだから、お互い様だよね。
「優しさ」ってそういうときに使う言葉じゃないでしょ。

もちろん、女性の性欲を否定するものでもないし、やるんだったら自分の身は自分で守れるようにするべきだということ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。