ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/21 11:04:52 (KOslUtH1)
つい一昨日の話なんですが、ラーメン食べに行って公園デートして、具合悪いから部屋で休みたいってなって、一人暮らしの自宅に二人になりました。テレビ見てて肩すごいこってるーって言うから肩揉んでたらもたれかかってきて、超密着状態もう息子は今にも暴発寸前でした。
そしたら急にうーんって唸りだして、冷静を装いながら、「ん?どした?具合いまだ悪いんか?」って聞くと「ううんそうじゃなくてムラムラするー」って言い出して、えっ!?マジかと思いゆっくり顔を近寄せキスをした。
そしたらすっごい濃厚なディープをしてきて、しかし様子がおかしい、ずっと目が開いてる。しかもいつもコロコロ笑顔でかわいい彼女が見た事もない無表情で…すごく不気味さを感じながらも??と思いながらもしばらく目を開けていると、もうー目開いてるしー笑って言われて、え?俺の方?って思いびっくり、すごく長いキスが終わり、
あんなに元気だった息子が大好きで10も離れてる年下の子だったのに、めちゃめちゃげんきなくなってるのに気づいたつうか全然勃ってない。
もうとにかく前戯しようと思いいつもの耳を舌で軟骨をなぞったり息を吹きかけたり、手はソフトタッチでおっぱいをさわさわしたり乳首を指で弾いたりゆっくり舌を這わせたりしてみました。するとなんの反応もなく、あの例の見た事もない無表情…
自分自身結構セックスは自信があったんだけどあれ気持ちよくないのかな?って思いながらも下を触ってみるとありえないぐらい濡れてました。
感じてはいるんだな・・と思い舐めようかなと思って舌でなぞりながらクリの方に向かおうとした瞬間今日汚れてるからお風呂入ろう?って
言ってきたので一緒に風呂入りました。すごく尽くすエッチだねーいつもすぐ入れられるだけだったとかキスうまいねー遊んでるでしょ
とか普通のテンション、湯船でずっと妄想してた幼児体型の彼女を抱きしめながら入ってました。けど息子はずっと元気がなくどうしようできるのかな・・
ベッドに戻り今度は下半身中心にクリのまわりを手と指で焦らしながら攻めゆっくり舌で皮を向いて吸ったり息を吹きかけたり
しながら手マンをしながら攻めているとすごく小さいですがやっと喘ぎ声を出してきて、おっと思い顔を見てみるとやはり不気味な無表情
初エッチだし使おうか迷ったのですがかの有名なピンク電マを使おうと思い使い始めてもあまり反応がない
けどすごい濡れてるし・・もうこうなったら入れてみようと思い指一本できつきつだったあそこに入れました。
正常位でつきはじめると体をカニバサミ?みたいにされて腰を止められて彼女自身が動き始めるのです。
自分で腰がふれなくて??なんだこれ・・って思いながらも・・もしかして騎乗位とか好き?って聞くと
うんw
じゃあ上のってみてよ、ってなり騎乗位ですごい腰の動きするんだけど全然気持ちよくなくて声も出てないし無表情
全然イケる気もイカせれる気もしなくてバックでしていいかな?って言うとバックだけは嫌って言われて
???
じゃあとおもって正常位に戻ると相変わらず向こうが動いて途中で疲れたーって言い出してやめてお茶飲みたいって言うから
飲ませるとじゃあかえるねーって言われて帰りました。
途中で帰られたのもはじめてだし、二十数人の経験人数で初めての体験で一気に気持ちがなくなりました・・
相性が悪いってこんな感じなんだろうか・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/05/30 18:46:20    (Ec5fqMOg)
いや、違うよ。 君の文章と同じ。 相手の気持ちを導けないだけだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。