ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/09 12:18:31 (RS8AA0Wt)
この前大学の友達と飲んでたら良い雰囲気になってそのままホテルに行きました。
すごく酔ってて断れなかったんですが、飲み過ぎてお腹の調子が悪くて…
トイレに少し行きたいなぁって思いながらもエッチ始まって言えなくて、これぐらいなら我慢できると思ってました。

ただその友達がクンニしてたらお尻も舐め出して、指入れたりツバを流し込んだりしてきたら一気にトイレに行きたくなってヤバイと思ってました。
そしたらフェラに変わって少し安心してたら、喉の奥まで突いてきて飲み過ぎてたから気持ち悪くておぇっとした瞬間に吐いてしまいました。

口に入ったまま吐いただけじゃなくて、お尻も緩んでしまい漏らしてしまいました。
音と臭いが酷くて、友達もびっくりしてて私は号泣しながら謝りました。
ホテルの布団は悲惨な状態で私がシャワー浴びてる間に、友達が布団とかを隅にまとめてくれて、シャワー浴びながら泣いてる私の体を洗ってくれました。

外に出ると凄い臭いがしてて、洗面台のとこで着替えてすぐに部屋を出ました。
終始泣いてる私を友達が慰めてくれましたが、恥ずかしくて顔を見ることもできません。
誰にも言わないからって言われましたが恥ずかし過ぎて学校に行けません。

その友達からは毎日ライン来て心配してくれますが、どう返事すれば良いのか…
最悪です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2019/12/17 21:51:21    (NgoVs/8n)
仲良く再会できて良かったね。
彼はその癖があるのでしょう。
慣れないので音や弄られるのが恥ずかしいのでしょうね。
彼に任せて見てはいかがでしょうか。



4
投稿者:ちる
2019/12/16 04:02:03    (jsgg8ANy)
昨日勇気だしてその友達に連絡してご飯食べに行きました。

この前のお詫びでそのままホテルに行ったんですが、なんかお尻が好きみたいでシャワー浴びてないのにお尻を舐めたりされて、スカトロみたいなのが好きなんだと…。

ローションつけて指入れられて、ローションもお尻にたっぷり入れられてさすがに我慢出来なくなってトイレで出しました。
お尻我慢したんですけど、もう二度としないでしょうね。

痛いのと空気が入っておならみたいのがでるのが恥ずかしすぎます。
3
投稿者:テツ
2019/12/09 13:08:01    (DVjiEmtj)
心配してくれてるなら大丈夫だと思うよ。
誰だって失敗は必ずあるから。
今度のHで取り戻せると思うよ。一生懸命尽くしてくれたみたいだからお返しに一生懸命尽くして気持ちよくしてあげてね。
失敗から始まる恋もありだと思うよ。
2
投稿者:しょー   sho311 Mail
2019/12/09 12:36:02    (rQ3l/zft)
誰にでも失敗はありますよ。
片付けてくれたり介抱したり心配してくれたり、良いお友達じゃないですかー
そんなお友達なら思っていることや感じていること伝えても、普通に返事返してくれますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。