ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/06 08:42:10 (Ss4ryAdL)
3分間クッキングで無く 3分間セックス

隣の病室から出てきた 男性が

「3分間セックスて ご存じですか」

突然声を掛けられて びっくり

「えェ それて何ですの」
「話しませんか」

男性は 65歳で 奥さんが 心臓で入院中

「奥様ですね ときどきお目にかかりますが どなたが入院しておられますか
主人が がんで」
「ご心配ですね」

病院の談話室で 話をしていて

「それじゃ レスですね」
「自分もレスです 3分間セックスを してみませんか」
「えェ そんなの あり」
「オナているよりは 良いですよ」

わたしも43歳 興味があり 彼について行きました

場所は 病院の多目的トイレ

「奥さん 静かに スカートをまくって パンティを下げで」

言われる通り 便座に手を掛け 後ろ向きに

わたしの 後ろから 膣に指を入れて
グチュグチュ クチュクチュ ピチャピチャ

彼は ズボン下げ 
ペニスに唾を付け 何も抵抗なく すーと挿入

「あっ」

激しく 腰を使い 
パンッ!パンッ! ズボズボ ガンガン

「あっ あぅ」
手を口に押え 声の出るのを我慢

「奥さん 良いですか」
わたしは 首を上下に振って 彼は わたしの お尻に射精

本当に数分間 あっけにとられ 顔は興奮状態 胸はドキドキ 
頭の中は真っ白 アソコを拭くのを忘れ 呆然と


今日も 彼に会えないか?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


(感想)
あっけにとられ それでも イッタ 
わたしの中に あの硬いのが 
表現できないような 残留感が 一日中
 



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:yu
2019/12/08 06:33:17    (d7l4mK8Q)
わたしも 経験あります

公園のトイレで レイプされました

突然 若い男が スカートを捲り パンティを下し

後ろから 数分間 あっとの出来事

暫く 男の温もりが

あなたも そんな気持ちでは 無かった?
3
投稿者:ヤリ夫
2019/12/06 12:55:07    (eCxaY6nd)
あれ?
俺がよく使う手口だ!
他にも使い手居たんだな(笑)
頭が弱そうで、とうぶんセックスしてないだろうなって年増の女は既婚未婚問わず食いつくね
まさかH子さんこないだ病院でやった激ポの女じゃないよな?(笑)
2
投稿者:ペッツ
2019/12/06 10:00:30    (mdkVWyLR)
そんな事あるんですね^ - ^面白いお話しですね!もっと詳しく聞きたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。