ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/05 03:54:33 (vEDHnwzP)
昼顔

幼稚園に息子を送って行った

「優ちゃん 今日はパパと 良いね」

「由紀さん今日は」
「昨夜 女房の母親が怪我をして 実家に」

女房のママ友の奥さんに お茶を 誘われたが

ちょっと家で仕事があるので 家に帰り 会社の仕事を 

昼になり ママ友の奥さんが 

「お昼まだでしょ 由紀さんが お留守なので」

食事をしながら 二人で ビールを飲み 

「奥さん ご主人は」 
「会社よ」 

二人は食事が終わり ソファーに座り 世間話を

彼女の 横に座り 

俺が 人差し指と中指のあいだに親指を入れて

「奥さん まだ こんな時間ですので 良いでしょ」

顔を赤らめて その手を払いのけ
「そんな 恥ずかしいこと 駄目ですわ」と 言って

少しお酒が入っているせいか 彼女の肩に手をまわし
彼女にキス 拒みながら 舌を絡ませて来た

服の上から胸を 静かにボタンを 肌着の中は こんもりした乳房が 
乳首を舌で 息を耳に 脇の下を舌で 手で優しく愛撫 
彼女は拒みながらも 泣くような声で 抱きつくように
激しく 盛んに口づけを

スカートの中は パンティが濡れている
パンティの中へ 手を入れると 
びっくり 手触りが 陰毛が凄い

「ねェ これ以上は ダメです」
「奥さん ダメと言っても ぼくのを触っているではないですか」
ズボンの チャックを外し ペニスを 

ソファーの上には 全裸の彼女が 恥ずかしそうに顔を手でおい
なんと奇麗な裸体なのだ 足は細く 猛毛の陰部が 

ズボンを脱いで ペニスを 彼女の口に
うン うン チュパチュパ チュパチュパ

俺は彼女の陰部に口をあて 舌で陰核
レロレロ チロチロ

指を 膣の中へ
グチュグチュ クチュクチュ ピチャピチャ

「あつ………あつ………あつ…………ああつ……」
「あつ、んつ……あつ、ああつ……くつ、んつ……」
「あつ……ああつ……んつ、ああつ……あう……」

彼女を抱きながら 隣の部屋へ
押し入れから 布団を出し
彼女は 胸と陰部を手で隠し 恥ずかしそうに

俺は ゴムを 彼女はペニスを口に咥え ゴムをはめた

「あなた そのつもりで」
「奥さんと マ○コがしたくて 駄目ですか」
「わたしをこんなにして 恥ずかしいことを言って フフフ」

俺は彼女の膣の中で 指を入れて 彼女はペニスをしごきながら

「あんた 由紀さんにも こんなに」
「女房よりは 美しくて 素敵な奥さんと 夢のようだ」

足を大きく広げさせ こんもり恥丘が ピンク色の小陰唇が

「それに 密林の中から見える 可愛いい膣の中の動きが」
「いやらしい 密林なんて 観ないで 」

クリトリスの中から 小さな陰核が 指でぐっと槌くと 舌で
レロレロ チロチロ

「いやぁ……ん 恥ずかしいは イヤ イヤ いじめないで」
「奥さんの 小陰唇 そして膣口が」

クリトリスと膣口を 指で 悲鳴な声が

「意地悪しないで」
「こんな 可愛いい奥さんの 密林のおケケが 凄く奇麗だ」
「こんな事言って 由紀さんに 言ってやろうかな」
「何を言うだ 俺とオマ○コしてたて」
「オマ○コなんて 恥ずかしい事」

下ネタを話している内に 

「アァッ 出ちゃう トイレに」
「イヤ……だ」

潮を吹き 足を立て 背中を反らし 白目にして また 潮が

俺が下になり 彼女が上からまたがり 腰を下ろした
俺は下から突き上げ
「ひあつ……やあぁ……くぅうんっ……」
「奥に当たってる……気持ちいいよ…もう駄目だからっ…あ、あっ…… 」

彼女を抱くようにして 対面座位になり
柔らかい胸が 俺の胸に抱きかかえ 彼女の口紅が 俺の首に

「奥に当たってるぅ イク イ……クッ」

彼女は腰をくねくねと 中イキしたようだ

「んふぅうううっ、ふむぅうっぅ、ぬふっっ、んほおっっ」
「あっっ、ああッ!あつあつ、あっッ、ああっ!あッあッあアァアアアッ!!」

彼女の液体が 俺のお尻に 

「ほんまに 気持ち良いわ」
「奥さん オクサ……ン こんなに腰を動かすと チ○ポが 折れちゃう」
「いややわ ほんまに 中で硬くなってる」

俺は我慢できなくなり 後側位になって 彼女のお尻から 挿入
ゆっくりと腰を動かし その動きが良いのか
彼女の息が 静かになり 

「はぁ…… はぁ……」と 
眠るように なにを言っているのか 涙を流し 

彼女を正常位にして 腰をスロー動かし 
頭を左右に振り 口からよだれが
「気持ち良いわ 気が狂いそう イッちゃうっ ても良い」
「奥さん 俺も」
腰を激しく動かし

彼女は シーツを握りしめ 痙攣したように

「アタル槌…… 裂けそう イヤダ……イヤダ…… ほんまに アソコが裂けそう」
「わ、わたし駄目っ……もう駄目だから感じてるっ……あ、あっ…… 」
「あぁ、可笑しくなる……またおかしくなるっ、イク、イッちゃうっ、わたしイク、イクぅっ」

股を広げて 足を抱え 
パンッ!パンッ! ズボズボ ガンガン

彼女は 俺の背中に爪を立て 腰に手をまわし

二人は狂ったように 抱き合い イッテしまった
 
「そのまま 抱いていて 離れたくない」

また 元気になった 

「ねェ ダメ こんな時間 お迎えに行かなくちゃ」

彼女が 俺のペニスからゴムを外し ペニスを口で舐め ゴムを見て

「こんなに 沢山 フ槌 フ槌 フフ」



普段は こどもを連れて 夫婦仲良く 大人しそうな 礼儀正しいい人が

それからも 普段と通り あいさつ程度で
女房とは ママ友として お茶会などに






 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2019/12/05 11:29:49(****)
投稿削除済み
2
投稿者:虎吉
2019/12/05 04:44:31    (gFpEcekb)
なんか‥

「カネ、カネ、キンコ」の世界やな^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。