ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/02 18:47:25 (DmGhtvsQ)
32歳の通販オペレーターの独身女性です。
交際して二ヶ月の彼氏の事で相談したいです。

彼氏とは週二回の割でセックスしてますが、その彼ったら、ここ二回、コンドームを付けてるのに、わざわざ外して私の顔に向けて出すんです。

例えばば腹だって出せますよね、なんで私の顔なの、臭いし気持ち悪くなってしまって、女として満足させられても我慢できません。

三回目されたら別れようとおもいますが、結婚したら男性にされるんでしょうか?。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2019/11/11 03:51:48    (LZ..JsyC)
>9マテガイ、こんな所にも来てるのか?
オマエが書くのはウソと妄想だけ。
そめそもレスに妄想書くなよ。
それにしても相変わらずアホ丸出しの
文章だなww
9
投稿者:義夫 ◆BqRmBXv8kg
2019/11/09 00:22:23    (pXoNPxC/)
顔にぶっかけるって射精は、AVなどでよく見ますよねぇ?
僕は、しないし、感激しないよ??

僕の彼女は、年上で凄く焼きもち妬きです。
会えない期間が長くて、女性上位でいじめらた時があった。
馬乗りされて、ちんこを触ったり、舐め廻されて、なかなかまんこに入れさせてもらえなかった。
あまりに焦らされた、爆発してしまいました。
唇から鼻に飛び散る精子で、彼女の目に入っちゃた。
「バシーン」って、平手打ちされたよ(ノдヽ)

その時だけですよ。
目と顔拭いたり、なだめると大変だった。
やっとこさ彼女の機嫌直った。
お互い笑ってしまいました。
でも全然楽しくなかった(*`エ´)
何せ僕は、敏感で主導権取られたら、危ない。

束縛したいって思うならば、お顔よりもまんこに生ちんこ挿入して中だしの方が、感激するよ。

僕が、射精する時って相手が「きてーぇ、出してーぇ。」って、合図の大声あげるまでとにもかくにも必死に堪えてる。

だから最初は、凄い勢い精子が、「ピクピク、」って、まんこの奥深くにに放出されます。

「ああ~ぁ、ああ~ん、当たったよ(*´∀`*)」って、彼女が目を「パチパチ」って、驚きの顔つきになります。
僕は、女性の性器の構造や感覚はわからないんだけども、何処に当たったんだ??
彼女は、凄く嬉しそうな顔つきになりますね?
凄く機嫌良くなります。

その後の瞬間って短い時間の間に彼女は、股を更に開き足や手で、腰を抱き寄せる。
おもいきり抱き寄せられちゃうんだ?
その時まんこが、更に開く??
ちんこがの根元とまんこのひだ?
入り口の「ぷにゅ」って肉?
当たる感覚か?
彼女の毛と僕の毛が、絡まるんだ。
そうして目をつぶり身体の力を、ゆっくりと抜いてくれます。

次に、「ピューウ」って、オシッコする位の勢いと少し長い放出が始まる。
彼女は、顎上にあげて、「じいーっ」とまんこの中に放出されている精子振動や量を測ってる?
「今日も、いっぱい出るんだ。
さすが若いね。」
「約束は守っているよ。
たくさんたまっている。」
「ああ~ぁ、暖かいのたっぷりだぁ。」
って、まんこの奥に精子を注入されている感覚や気持ちがわからない。
わかるものなんですか?

気持ち良さそうな顔つきで、「にんまり」と、顔にやけてる?
その感激している時のしぐさが、年上のお姉さん彼女なんだけども、凄くかわいいんです。
腕を胸に拳握りしめてるしぐさは、本当にプリっ子な年上の彼女なのに、かわいいって、嬉しく思います。

いつも数日間禁欲生活させられているから、凄く辛い( >Д<;)
射精は、「私のまんこ以外に出しちゃあダメ、
オナニーも禁止よ。」って言われているので、本当にしばらく放出時間がかかる。
その間は、男の僕は、腰に電気が走る凄い快感に震えてしまいます。
男にとつては、愛しい女のまんこの中に放出している時が、1番感激ですよ。
ここが本当に、毎回幸せです。
対位は、お互いの顔見れる正上位が、1番多い。

男って、放出が終わりかけには、彼女に体重をかけでしまう事あります。
腕立て伏せ体制の手や身体が、完全にしびれてる。
もうダメだあーあって、少しずつ耐えられずに、彼女にのしかかる。
その時には彼女が「キュッ、ぎゅう、ぎゅう。」って、まんこを締め付ける。
「うっ(>_<)、うぐっ。」って、ちんこには、握りしめられる感覚には、あたたかくて凄い気持ち良いんです。
ピクッって、上半身と自然と上がる。
のけ反る感じです。

すると金たまから、「ドクッ、ドクッ、ドローゥ。」って、更に濃いめの精子までが、放出して、絞り取られていきます。
言葉通り自分のまんこ以外には、僕の精子は、逃がさない。
洩らさず吸収するまで、何度も締め付ける行為は、断続的に続けられちゃう?
女性のまんこの開きや閉める筋肉って、凄い力強いね
 (ノдヽ)
逃げられない。

合体に慣れていなかった時は、そのまま再勃起されられちゃう時もありましたよ。
2回戦になつちゃう。
最近は、少しずつ慣れてきました。
まだまだ主導権は、彼女の方が、強いからねぇ
 (・c_・`)
最近1回戦は、主導権僕の正上位です。
2回戦以降は、彼女が満足するまで馬乗りしている。
かなりどん欲なセックスですよ(ノдヽ)
最後は、空射精ですよ( >Д<;)

だから顔射精は、あり得ない。
僕は、苦手です。
嫌な思い出ある。
爆発すると、勿体ないから、もうだめですよ
(*`Д´)ノ!!!
凄く怒られる。
まぁ僕らは凄いあり得ない行為です。

長いレス失礼しました。







8
投稿者:爺さん
2019/11/04 09:39:04    (hOz4DU9H)
願望は人それぞれ 思いも十人十色

顔射を好む男も女もいるし

顔射を嫌う女も男もいる

性格が反対なら別れればいいし

我慢できるなら別れなければいい

まぁ~顔射が男のロマンという方は

AVの見過ぎかも(笑)

自分本位という方は いやだというのを無視する行為も

自分本位ってことに気づかないのかな(笑)




7
投稿者:(無名)
2019/11/03 15:04:32    (85o3vQZ1)
誰であろうと、顔射は男のロマン。

半分顔射で残りを口内に出しきって、ティッシュを使わず舐めて拭いてもらう、自分の嫁やこれから結婚しようと考えるなら、やめたほうが良い。

俺、不倫した50代の女に一度だけそれをやって二度と逢わなくなった、口内射精はゴムなしの時してくれたが、さすがに顔射はダメだった、化粧の関係だろが。
6
投稿者:D   k56565963
2019/11/03 07:20:12    (npwwFW3W)
顔射になんの魅力も感じないですねぇ。

中出しして垂れてくる所見るのが大好きです♪
5
2019/11/02 21:29:46    (m9ff0KZU)
こんばんは、レスさせていただきます。
貴女が嫌だと言ってるのに顔射するのはハッキリ言ってサイテーです。愛が有るなら相手の嫌がる事はしないでしょう。貴女が嫌だと相手に伝えてないならば、嫌だと伝えることです。
それでも顔射したいなら別れた方が良いのかもです。
貴女が決めれば良いと思います。
ちなみに僕は顔射は嫌いです。それよりも口内射精の方が好きです。
4
投稿者:(無名)
2019/11/02 19:05:44    (EWtFjf2k)
自分本位のセックスしか出来ない方なんですね。
AVからの影響かしら
性癖は人それぞれとはいえ
まー、避妊のつもり 自分の物にしたつもりかもね

自分は口に出させて頂く事が多いかも
オペレーターさんに言わせれば、なんで?
と言われるかもね
まだ飲んではいただけませんけど…
嫌がってはいませんね

嫌な人なら、即別れてもいいんでは
別れる別れないは本人次第ですけどね

3
投稿者:勝利マン   son.gokuu
2019/11/02 18:57:35    (nriTqOyU)
彼氏が顔にかけたい願望なんだね!
俺は顔射は好きぢゃないなw
2
投稿者:(無名)
2019/11/02 18:52:45    (xSN7vc/O)
絶対されます。男の願望だから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。