ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/22 13:00:00 (wNEnVk8v)
職場で遊びのつもりで口説いて付き合う事になった
I.Mは40のバツ2の熟女。
SEXもかなり上手いと思って付き合ったが……
何より最悪だった事はマンコが臭すぎる事。
パンティー、スパッツ、ガードルを必ず穿くので
仕事中にマンコは蒸されて悪臭。
風呂に入って洗ってもマン汁が出ると悪臭漂うマンコ
それでもSEXが上手ければまだマシですがマグロ……
潮だけは大量に吹き上げるが、声は一生懸命殺して
感じて無いフリをする。
どうしても男より上に立ちたい性格らしい。
数回SEXしたがどうしても我慢出来なくて
「お前のマンコ臭すぎる。指突っ込んで匂い嗅いで見ろ」そう言うと指を入れて指の臭いを嗅いだM。
自分でも驚いただろうこんなに臭いのか?って事を。
「ウッと言って手を遠のかせた」
それからはクンニはしてやらず、手マンもしてやらず
フェラでチンコをびちゃびちゃにして即挿入するパターンになった。しかしマンコ未だに臭いMだ。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:薬剤師
2019/11/23 04:58:45    (Cwregpof)
柑橘系、とくに酸味の強いレモン、夏蜜柑などの皮を膣の中に半日ぐらい入れておくと悪臭が取れ爽やかな匂いになります。そんなに沢山でなく1個で充分です。
4
投稿者:**** 2019/11/22 18:03:47(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2019/11/22 14:37:20    (3hjJLj1w)
食生活変えるといいよ。
2
2019/11/22 13:35:10    (15gbasZ5)
性病じゃないかな?

魚の腐ったような匂いは
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。