ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/13 19:04:16 (TGHr6scj)
昨日の台風で体育館に避難しましたが。

私の主人、停電をいいことに嫌がって突っぱねる私の背後から身体を求めて来ました。

回りでは不安そうな家族の会話が聞こえる中でですよ。

考えられない主人の行動にじっとするだけ、そのうち(おい、、、出る、、ティッシュ あるか?)って 言いだすありさま。


私は、とっさに脱いでおいた私の靴下を主人に渡し、処理させました。

今は家に帰っていますが、本当に恥をかいてもおかしくない恥ずかしい主人でした。


被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:虎吉
2019/10/31 03:57:15    (NJhk/gv0)
男ってホンマにアホばっかりやなw

我慢出来んかったら
嫁さん外へ連れ出してするとか、
何かしら周りに配慮するべきやろ^^;

非常識としか言いよう無いわ。。
8
投稿者:令和原人
2019/10/24 08:35:47    (AwEae5vP)
おい!、色々批判してるやつほど、他で何かしら後ろめたい事してんじゃないの?。
7
投稿者:(無名)
2019/10/23 14:46:07    (bOrrHG10)
被災された方々、本当にごめんなさい。

投稿者と同じ性癖で、私もこんな状況でもセックスしちゃいます。
6
投稿者:(無名)
2019/10/20 05:30:13    (n7bsmAIc)
回りに人の気配感じながらのセックスは、快感が倍増するよ。
やるやつの気持ち解るなぁー。
5
投稿者:(無名)
2019/10/17 23:00:52    (kBLJBFKR)
こう言う所にレス書き込みする奴、似た者同士じゃないの?。

場所こそ違ったて、願望は同じさ。
4
投稿者:(無名)
2019/10/17 10:08:36    (61aaqqsb)
そんな時にセックスできる旦那の頭の中を見てみいもんだ(笑)
3
投稿者:(無名)
2019/10/14 18:16:56    (vxNNgUEg)
事実なら、避難してる方々いるのに、セックスができるな。

女房もそうだ、よく入れさせたな変態夫婦め!。
2
投稿者:正治
2019/10/14 05:15:18    (UEGlJs3d)
場所が場所だけに、奥さん、嫌な思いしましたね。

ご主人も悪いと思いつつも、そう言う状況化のセックスがしてみたかったんでしょう、解ります。

ところで台風の被害は大丈夫でしたか?。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。