ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/21 18:25:53 (1GkTt6E7)
バイト終わりで歩いてたら、向こうから知ってる女子が歩いてきた。
中学の時、同級生だった彼女。
びんぼくさい顔で、いつもオドオドしててどんくさく、イジメの対象だった。

あれ?ひさしぶり?って声かけた。
やさしく、にこにこと声かけたんだけど、俺の腹の内は真っ黒だった。
スーパーでレジやってるとかで、今帰りらしい。
へー?そうなんだ?よかったらウチくる?立ち話もなんだし、コーヒーぐらい出すよ。って誘ってみた。
コクンと頷いて、トコトコついてくる彼女。
シメシメと思ってる俺って悪魔でしかないな、と。

部屋で少し話して、彼女を抱きしめた。
もちろん彼女は覚悟の上。
思いっきりキスしてベロをめちゃくちゃ動かして、ツバを思いっきり彼女の口に送り込んだ。
そしてガンガン抱いた。
ちょっと、エグイHだった。
元カノと別れて、ご無沙汰だったもんだから。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:虎吉
2019/10/31 04:16:22    (NJhk/gv0)
抱いてる間は
この世で一番大事な女として
扱ってあげて欲しいなぁ。
2
投稿者:爺さん
2019/09/22 08:06:17    (kLSHF7HN)
男なら正常な行為ですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。