ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同窓会

投稿者:博史 ◆E58/Ubd3h2
削除依頼
2015/05/21 11:59:31 (7OlEa1rZ)
先週末に中学時代の同窓会が有って、卒業以来初めて
会に参加してきた
卒業して15年経っていれば他の奴の顔も変わり
直ぐに分かる奴は数人でした
そして会が半ばになる頃には、あちらこちらで笑い声が
上がっていた
そして、綺麗な感じの女性が近付いてきて「博史君」
「?」私よ、「三上純子」ハッと思い出した!
当時は、誰よりも可愛らしくて高値の花っと言った
感じの女性だった
話してると、一度結婚して現在は×で独身だった
色々と話してる内に二人だけでの二次会になって
当然、行き着く先はホテルだった
二人でお風呂に入り、キスに始まり彼女の絶妙なフェラ
でマックス状態になって自分もと彼女のマンコを
舐めようと顔を近づけると???何の臭い?
その場は、指マンだけしてベットに移って
また、続きを遣っているとまた、アノ臭い?
確かにこの臭いは彼女のマンコの臭い!
次第に気分はその臭いで悪くなり吐き気がするし
マックスだったチンポも聊かヤル気も失せてしまった
彼女に、急に酔いが回って気分が悪くなったと
ホテルをでました
帰り際に「また、会いましょう!」と言われて
「じゃぁ、また今度」と言い返したけど
今度は、もう無いと思います。最悪の臭いでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キンタマン
2015/05/21 14:23:19    (GBxASycI)
草居満子さんにナッテタンデスネw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。