ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/17 10:03:32 (XXQ3mFaT)
ゆっこという奴、こいつ援豚くせに二万とか言うてくる

十三待ち合わせ確実に業者確定(笑)


ぬーん。
どうもです\(^O^)/

セフレ探し中なので
目的同じ方いたらメッセください-!!

あっ自己紹介遅くなりましたねw

只今、絶賛ひとりぼっちの
ゆっこです☆彡

んー全然笑えない(´・ω・`)w

だってだって、
最近「寂しいなぁ…」って
時間すごく多いの。

んでもって今日は
あまりにも寂しくて
一人で1時間近くエッチなことを←w

久しぶりすぎて
濡れる濡れるw

まぁ、身体は満たされても
心までは満たされないんですよね(*_*)

前にキャバしてた時から
人なつっこい性格だし
見た目には自信ありです♪

年齢とか容姿とか
自信ない人でも
そんなの私気にしないよ?

ただ、純粋に甘えさせてくれる
大人の男性との出会いが欲しいの。

求めてる男性は

□ ただただエッチが好きな人
□ 包容力ある人
□ マナーがあって、女性に優しい人

以上!!

1個でも当てはまったら連絡もらえますか??

待ってまーす\(^O^)/

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2015/05/17 10:05:53    (XXQ3mFaT)
っていうかぁwww


おっさん連中釣られ過ぎwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。