ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/06 19:23:09 (LMCHIwef)

28か29歳の宅急便のひと

繁忙期は月に100万弱稼ぐらしく
自慢してくる。

奥さんいて、子供2人いる。


上手くいってないせいか
職場の若い女の子を誘い何度もクラブや食事に誘ってくる。

だいたい仕事が終わる時間が10時すぎでそのあとから遊ぶってかなりセンスないと思うんだけど
まあそれがかっこいいと思ってるらしい。


配達先でもバレンタインになると20個近く貰ってくる。
家に帰りたくなくて、遊びたいだけなら相手を選ぶ必要ないと思うけど、離婚した後の相手をさがしたいみたいで配達先の人は気に入らないらしい。


そんなこんなで、遊びに行くとやりたくてやりたくて仕方ないみたいで、
結局配達に使う車の中でカーセックスするはめになる。

最悪


しかも生
ゴムあるのにつけない
やった後は車で寝てる
むしろやりながら寝てる
寝てる間に奥さんから何回も電話くる


早く帰って来なさい
もん閉めるわよ

家入れず車の中で寝る始末

いい加減お金払って離婚したら?って思うけど
慰謝料払って離婚とか損するとか
子供が、、、、とか言ってる


馬鹿じゃないのっていつも思う(*^o^*)


ちなみにみほは奥さんの名前


妊娠したら困るからゴムつけてっていうと、俺の子だっていいたいの?
俺いつセックスしたか日にち覚えてるぞ?っていってきた

なにこいつクソキモいと思ったから終わり


しつこいけど無理

あと、胸触る時服の首元から手を入れてくる
服が伸びるからやめてって感じ

そういうこと考えてからやってほしいわ
社会的責任のとれない男はごみくず

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2015/06/06 06:09:19    (WlLPDAjB)
山田幸治って配達完了って出るよ
6
投稿者:(無名)
2015/05/21 12:01:18    (7OlEa1rZ)
いえいえ、佐川です!!
5
投稿者:みほ
2015/05/06 22:40:23    (LMCHIwef)
佐川じゃないですよ~
4
投稿者:(無名)
2015/05/06 20:26:20    (xXcp9qtW)
間違った!みほは騙されてる奥さんね…

貴方は、正しい選択をしてます。最低野郎!しつこく連絡してくるよ。きっと…会社に連絡します!と脅してやって。ケツの穴極小野郎は、直ぐに黙ります!
3
投稿者:(無名)
2015/05/06 20:14:12    (xXcp9qtW)
みほさん!人を見る目ある!
男っぷりいい男見つけてください!
女っぷりいいみほさんには、男らしい男が似合います暖暖
2
投稿者:(無名)
2015/05/06 20:10:43    (xXcp9qtW)
ねえ!これ絶対佐川の阿保ドライバーでしょ!
こんなのばっかりじゃないんですよ~男らしいのも沢山居ますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。